MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あら?もう6月?!
2010-06-01 Tue 21:43
お久しぶりすぎ…!
200制限リーグ終了後、課金切れると同時にさぼりまくりでした。
何してたかって??(別に聞いてない

mixiアプリ ブラウザ三国志!!

しかしながら!
生き残りのギルメンにの暑…熱いご要望にお応えし、最近復帰!
昨日はアークデビル行ってきました!

2010060107.jpg
クリアと同時に何やら叫びが…

2010060106.jpg
しょーもな…
INしてない間に霊術師が追加。
それと同時に何かちょろちょろ変わってたり、追加されてたり。

GDのかけらがG倉庫に山盛りだったので、じゃんけんしてみた。
2010060100.jpg
なんだまたコイツらか!

2010060101.jpg
チョーって…w

2010060102.jpg
チョー!!
何…チョーってメジャーな言い方なの?!


あとは~
2010060105.jpg
ログインキャンペーン?で買い物カゴに山盛りの絨毯系でふわーっとしたり

2010060104.jpg
新キャラ作ってGDで一撃死してみたり

まぁいつもの調子ですね(*´ェ`*) ポッ

まつぼっくりはみんな(?)忙しく、メンバーも揃わないしGVは休憩中。
200制限の方はみんな放置だったり、留学中だったり。
私のWIZも狩り出来るステじゃないので、そろそろどこかにと思っています。
(受け入れ先が無い場合は引き続き倉庫部長だが!!)


本日のおまけ

じゃんけんしながらのGチャ
2010060103.jpg
とりつっこみって何すか!?

ではまた(*´ェ`*) ノシ
頑張って更新するんだい!
別窓 | レッドストーン | コメント:22 | トラックバック:0
<<暑いよだるいよ梅雨が来るよ! | 夢の続きは… | なんだこれは!>>
この記事のコメント
なんかしら
もっとおもしろいことたくさんいっただろ!
見逃すな!
これからもチャンスいっぱいだよ(*´ェ`*)

(*´σー`)エヘヘ
2010-06-01 Tue 23:16 | URL | ぴぼ #-[ 内容変更]
いかりや・・・
2010-06-02 Wed 10:13 | URL | サーフェイス #-[ 内容変更]
お久しぶり~
Web三国志かぁ~わたし串ないんよねぇ~www
楽しいの?
そうえば私も全然更新してないやwtwitterでたまにつぶやくくらいww
hazyamaruで検索すると引っかかるからよかったら見てみてぇ~w
2010-06-02 Wed 10:23 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
チョーってなんだろぅw
チョー・・・コレート!
きっとあれやってるんだよあれ!
チ・ヨ・コ・レ・イ・ト!パ・イ・ナ・ツ・プ・ル!グ・リ・ン・ピ・イ・ス!
これなんてゆー遊びだったっけ・・・(;・∀・)
2010-06-02 Wed 12:06 | URL | ハチコ #-[ 内容変更]
ぐふ
ぴぼ
ぇ~そんなおもろい事言ってたっけ?w
もっと全力でネタ下さい。

サーフェイス
チョー!!

丸ちゃん
三国志mixiじゃない本物のあるよ!
半分放置ゲーだけど超おもろかった。
ツイッターどうよ?しっかり検索して見たけどねw

ハチ子
あらやだ!うちではグ・リ・コだったわ…
まさかのジェネレーションギャップ!?お土地柄!?
はい、うちらは「グリコしよ!」ってやってましたw
2010-06-02 Wed 13:15 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
Twitter・・・ブログより楽ってだけwあとは特に感慨なしw
こっちは「グリコのおまけつき」だったようなw
2010-06-02 Wed 15:13 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
あぁ!それそれグリコだ!w
でもグーは何故かグリンピースなんだよねw

ツイッター使い方いまだにわかんないんだよねぇ
一応hatiko0118で登録してるけどあんまり更新してなぃゃ(;・∀・)
2010-06-02 Wed 20:38 | URL | ハチコ #-[ 内容変更]
俺んとこもグリコだったぜ。
2010-06-02 Wed 23:35 | URL | リンク #-[ 内容変更]
おや
丸ちゃん
しかしブログ更新サボりすぎよね!
またそろそろゲームのレポの時期かしら…?

ハチ子
グリコは文字数少ないから損した気分よ…
ツイッター、あたしも登録してみようかしら?w

リンク
関西はグリコでいいんかしら??
ジェネレーションじゃなくてひとまず安心した私が憎い…
2010-06-03 Thu 10:01 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
俺のとこはグレコローマンスタイルだった。・・・
2010-06-03 Thu 11:45 | URL | くろ #-[ 内容変更]
なぬ
くろ
…嘘つけ!!
2010-06-03 Thu 18:34 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
東北は「グミ」だぜっd(ェ*)
2010-06-04 Fri 18:43 | URL | (*'(ェ)'*) #-[ 内容変更]
ぇw
ぶーたん
何それwまさかの2文字!?
グー出たらめっさ損やん(゜Д゜)
2010-06-05 Sat 01:16 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
グミって吹いたwww
それみんな絶対グー出さないよ!w
2010-06-05 Sat 05:44 | URL | ハチコ #-[ 内容変更]
ところで
ぶーの「グミ」は、お菓子のグミ?それとも木になるグミ??
グー出さないならみんなパイナップル狙いになっちゃうw
2010-06-05 Sat 21:01 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
もちろんグミはネタだぜっd(ェ*)
食いついたな2828
2010-06-06 Sun 12:12 | URL | (*'(ェ)'*) #-[ 内容変更]
つ・・・釣られたクマーΣ(゚(ェ)゚)
2010-06-07 Mon 02:00 | URL | ハチコ #-[ 内容変更]
ペッ
ぶー
ぼけぇぇぇぇ-!

ハチ子
ぶーはぷっぷくぷーやで!
2010-06-07 Mon 02:03 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
順調にリアル充実…とか言いたいところだけど別ゲーに移動してます本当にありがとうございました。
2010-06-07 Mon 11:11 | URL | かなりあ #-[ 内容変更]
フッ
かなりあ
何よ引退して結局別ゲーなの?w
こちらこそお世話になりました(*´ェ`*)
いつかきっとリアル充実でお願いします!
2010-06-07 Mon 14:15 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
で、ついったーってなんぞ?
2010-06-08 Tue 11:51 | URL | さーふぇいす #-[ 内容変更]
さーふぇいす
ネットで調べろや!w
2010-06-08 Tue 20:11 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

