MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いよだるいよ梅雨が来るよ!
2010-06-11 Fri 23:49
暑くなってきたねぇ。
大阪は本日最高31℃の予報だったわよ!(実際は知らぬ
来週辺りから梅雨っぽいし、何かだるいわ~

さてWIZちゃん、無事就職しました。
2010060702.jpg

いきなりお説教(゜ーÅ)
…では無い。

数ヶ月ぶりのWIZそしてGV…やってきました!
GV結果だけw

2010060703.jpg
今日もいってきたお。
2010061100.jpg

200制限リーグの時お世話になった鍵さんに「就職先紹介してください(*´ェ`*) ポッ」で、
とりあえず2週間の体験中。
今後の動向が気になりますね(*´ェ`*) ポッ (誰も気にしてないw


またまた新キャラ作ってみました。
今度はBISよ!
桃鯖のてるきちBISを思い出すぜw

といってもBISだしGDしか行ってない(^_^;)
みんなも一緒に新キャラ作成。
2010060900.jpg
適正ばかりで自リロ無い事も忘れてたし、バッタバッタと心中(*´ェ`*) ポッ

しかし数日後!

GD入り口やっとクリア(・∀・)b
クリアした瞬間↓
2010070901.jpg

手柄の奪い合い(゜Д゜)

そんな今日この頃(*´ェ`*) ポッ


おまけ
最近奴のセリフがやたらカッコイイ。
2010060700.jpg
どんな関係かは不明w


少し前にVistaの64bitに変えたんだけど。
なんかねーレッドストーンだけ顔文字出なくて(゜ーÅ)
ネットで検索したら、一部のオンラインゲームでは出ないみたいな。
ゲーム運営にお問い合わせ下さいとか。
「いやーこれ言うても無理やろw」と思いつつ、もしか簡単なことかも?と
速攻連絡帳に書いたったw
翌日位に返事あったよ。
でもそもそも64bitは動作保証してないから的なw
んで更に調べてやっと出るようになったのよ。
自分で登録した顔文字をシステム辞書にして登録→出たw
ゲームとか動作快適でいいが、まだ64bitに対応してないのあるしねぇ。
仕事でもイラストレーター起動しなくて泣けたわw

そんな私の苦労に一言。
2010060701.jpg
バレた(*´ェ`*)?


んじゃまた(・∀・)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:9 | トラックバック:0
<<うっかり7月! | 夢の続きは… | あら?もう6月?!>>
この記事のコメント
ふしだらな顔文字について詳しく(`・ω・´)キリッ
2010-06-12 Sat 23:04 | URL | ハチコ #-[ 内容変更]
ハチ子
それはハチ子の方が得意分野でしょーがw(*´ェ`*)
2010-06-13 Sun 20:22 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
オレンジとかつかってないやw
64は対応保障してないところ結構あるね
2010-06-14 Mon 00:28 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
丸ちゃん
オレンジって何ぞ?wと、検索してもた。
顔文字辞書のことね?ふしだらな辞書なのかしら??

今朝は会社のPCは逝ってしま、今ノートという…
次64か32か迷うわw
2010-06-14 Mon 10:25 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
オレいいこと言う

てる姉ブログに載せたくてウズウズする

ブログ更新頻度上がる

オレ17日に大阪出張(日帰り)
2010-06-15 Tue 01:23 | URL | ととこ #-[ 内容変更]
手柄の奪い合い・・・
こうやってみるとあさましいなw
2010-06-15 Tue 08:55 | URL | (*'(ェ)'*) #-[ 内容変更]
まさにどす黒ですね^-^
2010-06-15 Tue 09:43 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
ぐーぐるIMEなら起動完了からログインまで窓変更しなけりゃ辞書使えます。
あとVISでも7でもUACは切らないと辞書が使わせてもらえなかったはず。
2010-06-15 Tue 09:52 | URL | かなりあ #-[ 内容変更]
ととこ
ととこは主におまけコーナーだから、主となるネタがないとだめなのよ!大阪日帰りか~残念、焼肉食えないね!

ぶーたん
全員が奪い合ってる所が何ともいい感じなのよね!

喜屋武
類友ですねb

かなりあ
UAC!それ検索したらよく見たんだけど、めんどくさくて結局何の事か調べもしなかったという…
2010-06-15 Tue 11:26 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

