MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
某ブログに対抗の釣り日記
2009-08-17 Mon 11:41
お盆、がっつり休みました(・∀・)
しかし…長かったはずが短かった…
もう1度1週間前に戻してくれませんか (´・ω・`)?

ぼ~っとしてたら終わっちゃったぜ(ノ_・。)クスン

そんな中、実家舞鶴帰ってきました。
前回GWに続き、今回も相方と一緒に寄生…じゃなくて帰省。

2009081400.jpg

舞鶴の海っすよ!
夕方なんだけど、晴れ時々曇りみたいな感じ。
衝動的に釣具屋で安い釣りセットを購入。

いざ!!
某ブログに対抗の釣り日記の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:11 | トラックバック:0
初恋の人から手紙が来ました(*´ェ`*)
2009-03-12 Thu 12:23
てる、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたてるをなつかしく思います。

てるが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらてるからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

1206282240424o.jpg

初恋の人から手紙が来ました(*´ェ`*)の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0
最後だとわかっていたなら
2008-07-26 Sat 01:00
以下リアル日記です。夢もRSも全く関係ナス。
だから読まなくてもいいよw

失礼しまーす(・∀・)


どこに居ても寂しかったり、自分の生き方に悩んだり。
そんな日が数日続いていました。

ふと見た友人のブログにあった詩。彼女のブログを読もうとすると、まずこの詩が上にある。
何ヶ月か前にもあぁこれ…って思い、ブログもいつも見ていたけれど。
今日ふとまた目に留まりました。


最後だとわかっていたなら
ローラ・ホートン

あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしはあなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって 毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがえたことも やり直す機会が
いつも与えられている

「あなたを愛している」と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも
いつだってできる

でも もし それがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい
若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも
約束されていないのだということを

愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず

もし明日がこないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから
微笑みや 抱擁や キスをするための ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうしてしてあげられなかったのかと

だから 今日 あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

神様からいただいた今日一日を精一杯生かされてゆきたいと願います。


(訳:佐川 睦)


生きてるとたくさんの後悔に悩まされる。きっと多くの人がそうなんだろうと思う。
だからこそこういう気持ちって大切だなって。前に読んだ時そう思った。

今日もう1度読み返してみた。
それが愛だったり、親切だったり感謝であったとしても…。
無理に伝えようとしてもダメなんじゃないかって。それは本物じゃないんだなって。
求められないもの、伝わらないものはただの押し付けになるんだ。
立ち止まって待ってみたり。それもきっと必要なんだ。
確かに明日は来ないかもしれない。
だけど、それを伝える事によって、相手が幸せになってくれないと意味がない。
でないと自分だって幸せになれないんだなって。
思いやりという意味をわかっていなかった気がしました。

昔、私は自分の気持ちを晒すのが怖かった。
こう言ったら、こうしたらどう思われるかなとか。傷つくのも怖かった。
よく言えばクール。悪く言えば見えない壁に囲まれた感情のない奴。
ある人の影響で、私はその壁を取り払った。そして楽になった。
それ以来、自分を晒して生きてきた。素直に正直にって。
自分が心を開かなければ、相手も開かないんだって。

そんなあたしの生き方は間違いだったの?って。この数日どうしていいかわからなかった。
だけど今日、なぜかまたこの詩を見て、少しわかった気がした。
伝える事は大事だし、これからもそうするだろう。
私は【今】が大切。【過去】だって、その時は【今】だし、【未来】もいずれ【今】になるから。
きっと間違ってはいなかったんだろうって。
でも十分でもなかったんだなって。足りなかったんだなって。
思いやりを忘れてたんじゃないかって。

なぜかわからないけれど、今日、そう思った。
そう思ったら、色んな焦りが少し落ち着きに変わった。
まぁまた失敗するんだろうけどw
少しずつでも強くなれたらいいなって。


なっがw 読む奴居るのかね?
まぁ一種の覚書でしたっ!

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

