MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦労はいかがですか?
2008-06-30 Mon 12:31
RSに戻って早1週間。
まだまだレベ上げの真っ最中なので、特に何もないんだがw
まぁいいか。

またまたアジト秘密行きました。
今回は友達のBIS(ビショップ)付き。
RS色々装備とかドロップするのですが

200806301.jpg


苦労とはクロウ=爪。わんことシーフの武器です。
苦労なんて出来ればしたくない!=拾いたくない!
なのに…なぜあたしのとこに来るの…?

さてボスは相変わらず硬いんだけども

200806303.jpg


BISは回復系の職なので、殴っても当たらない訳だけども…
座って休憩とか…この野郎回復しろよ!


狩りも頑張ってマス。

200806302.jpg


新しいスキルもどんどん覚えてるので、色々使ってみてるとこ。
いきなりレベルが飛んでるのは、前日にクエを頑張ったから。
クエは移動とかマジで面倒だけど、あたしは既に課金してるし、リンリンは
通称「プチポタ」(3時間限定で課金の効果)
があったので、それでクエ消化しました。

このプチポタは運営の罠

移動は「空飛ぶじゅうたん」
狩場とか好きなトコで場所の記憶が出来る(使えばすぐソコに行ける)
経験値2倍
ドロップ2倍

これを1度経験すると、課金せずにはいられない…罠。
リンリンもめでたく課金の様子です(・∀・)


最後はやっぱり休憩。

200806304.jpg


木陰で優雅だが、すぐにmob沸いてアタフタなのでした…。

リンリンが課金したら、廃上げですよ(・∀・)
早くGVやらなきゃね。
RSの面白さはGVが大きいからねー。


ハチ子と話したかったのでちょっとだけ夢にIN。

200806305.jpg


ゆち☆さんはたまにしか居ないけど、
丸ちゃん・黒さん・ハチ子 この3人絶対と言っていい程居るw
ほんとはハチ公も居たけど、奴はch移動が激しいんだよね。
レベル見たらみんなどんどん上がってるし。
丸ちゃんはwisしても余裕でTVとか見てるし!
まぁハチ子と丸ちゃん、邪魔したねw ありがと。

頑張ってるねぇ~いつか寄生させてもらお(・∀・)

別窓 | レッドストーン | コメント:5 | トラックバック:0
RSブログがスタートしますた
2008-06-27 Fri 16:13
お元気ですか?
週末の午後、あたしはもうヘトヘトです…
でもそんな中、更新してた免許届きました。
ゴールドですよ!毎日運転してるのにゴールド
こんなあたしって、とても素敵だと思います(・∀・)


さて夢の続きはRS。

20080627.jpg


こんなギルドの公示は嫌です。
スカ鯖(したらば曰く紅鯖)ではみんなまだまだなので、というかスカ鯖自体がまだまだなので…
とりあえず頑張ってGVが出来るようにと、各々頑張ってレベ上げ&金稼ぎの日々です。

もちろん休憩とか寄生とかも…

200806274.jpg


大好き♪
座ってるだけで経験値GET。見学クエみたいだ(・∀・)
もちろん周りで頑張ってる友達が居るんだが、姿さえ出してあげません^^

ちゃんと狩りだってしてますよ!

200806271.jpg


えぇ私、槍ですのよ^^
夢と逆。私は前衛で槍を振り回し、リンリンは後ろから…

200806272.jpg


ちょ、ちょっとリンリン…その矢、あたし狙ってないかしら(・∀・;)?

昨夜はリンリンと、2人だけで秘密に行ってきました。
エロい響きですが、全然エロくないですよ。
RSにはレベル毎に秘密ダンジョンというのがありまして。
決まった狩場で通称「ポタ」という、ダンジョンの鍵をドロップさせて行きます。
普通は8人PTで、各職揃えて挑みます。
レベルが高いと場所によっては2人でもOK。

そんな中、こんなお子ちゃまレベルの2人…
鍵さん(シーフが罠解除や中の鍵を開けてくれる)が要らない秘密だったので
もちろん特攻そして心中ですよ。
挑んだのは通称「アジト秘密」

200806273.jpg


こいつはそのダンジョンのボス。めっさ痛いし、めっさ硬いです(・∀・;)
こんなレベルで特攻するもんじゃねぇ…
途中でPOTや矢も買いに行っちゃいました。
でも2人とも死ななかったわ!エライエライ

ま、懲りずに今日も行きますがね。
だってポタあるし。(ハイ、リンリン嫌がらないで来るのよ!)


しかし何ですな。
夢はSSで埋めれたんだが…
RSのSSはしょぼいし、拡大とかできねーし。
ブログを埋めるのが大変です!

でも負けないんだからっ

別窓 | レッドストーン | コメント:6 | トラックバック:0
夢の続きは
2008-06-25 Wed 16:02
前回の更新は金曜日お昼。
5日が経ちました。

金曜日夜。
私の弟子、ゆち☆さんの「奇跡の光」称号の為、リンリンも巻き込んで結晶作り。
すると、ハチ子から「ぅち結婚する」とwisが。

20080625.jpg


自ら略奪者と戦う新婚、ハチ子と絆さん。

200806251.jpg


結婚式ではいつも末席に居る私達でしたが、ハチ子だからと近すぎる位置で観察(?)
優しそうな旦那さんだったので一安心でした。どうかいつまでも幸せに!


その後久々に丸ちゃんと狩りへ。

200806252.jpg


結構頑張ってるし!
でも…

200806253.jpg


「買う生売ってる!」 通行人のおじさんを見つけて走って行った丸ちゃんが言った一言。
それの続きの会話。脱力しました…。


リンリンと丸ちゃんが寝てから、夜中サブで結晶を作成していたら

200806254.jpg


相変わらず綺麗な青ネの黒さんに遭遇、恋愛について立ち話で語り合ってみたり。
(これが現時点で最後のSSでした)


そして土曜日の午後。
前日のある出来事から、糸が絡むように……
結論、私達2人は半引退状態になりました。
だからブログの更新も躊躇して5日間放置していたんです。

夢世界に来てちょうど4ヶ月。嬉しかったり楽しかったり、時には辛かったり。
オンラインの繋がりが、みんなにとってどれだけのものかわからないけど…
私はリアルも絡むタイプなので、お別れするのは寂しい。
(なのでちょろっとINして絡んでみたり…絡まれたら相手してねっ)

前MMOから友達と引越ししてきて、その子達は先に引退。
クラン月華では色々お世話になりました。
そろそろ休止だなと思っていた頃、リンリンと出会い結婚し、

200806257.jpg


(2度とお目にかかれないぞ!チュウのSS。縮小したのでクリックしても大きくなりません^^

200806255.jpg


友達の思惑通り離婚も経験。

移籍し、仲直りし…ハァハァ 目まぐるしい日々でした。
この度夢を半引退というのも、要はリンリンが行くからなんですが…彼は色々疲れたみたい。
もっと気軽にのんびりいけばとも思うけれど…
いつも誰かを気に掛け、色々考えて。
彼のこのせっかち…い、いや、真っ直ぐな性格が私は好きなんです。

むむ、話の雰囲気がなんか暗い!?

大丈夫。私達は場所を変え、元気で仲良くやっています。

200806258.jpg


夢ではありえないけど、RSでは私が先輩。

200806256.jpg


早速鯖を変えて、私も1から出直してみたり。
私を待っていてくれた友達にリンリンを加え、これからも楽しくやっていくつもり。
RSは2Dでしょぼいし、結婚もなきゃ抱っこもチュウもありません。
(オートランが無いのは、かなり悲しい)
でもいいんだ。
心を許せる友達と、そしてリンリンが居る。


夢世界のみなさん、本当に今までありがとう。
楽しく頑張ってるみんなは、いつまでも楽しく。
ラブラブでもう絶好調のみんなは、いつまでも仲良く。
悩んだり傷付いたりしてるみんなは、早く傷が癒えますように。

そのうちここはRSのブログになるかもしれませんw
夢のカテゴリも残すけどね。
リンクを貼ってくれた方々、私へのリンクはずしてくれていいからね。
私はみんなの活躍をちょくちょく見に行くので、おいておきます。

200806250.jpg


またお会いしましょう(・∀・)ノ
みんなありがとう!
そしてごめんね。

別窓 | 夢世界 | コメント:7 | トラックバック:0
星空に集結
2008-06-20 Fri 10:57
木曜日。
何だこの人数は…

20080620.jpg


高レベが集結。KOEEEEEEEよ。
そう、結婚式です。
友達の多いご夫妻、イッパイイッパイですよ。

多い割にはみんなおりこうさんに並んで、エライね!
そしてなぜか毎回ここに並ぶ私達。
主役のとなちゃ&ruru夫妻登場。

200806201.jpg


おや?旦那裸じゃねぇか…?

200806202.jpg


あれ?旦那ベンベンになってねぇか?

200606203.jpg


ちょ、ちょっと…近寄らないでよ!

と、とりあえずおめでとう(・∀・;) 楽しい結婚式でしたね。
これまで同様、これからも仲良くね^^


近頃はほんとそこらじゅう夫婦だらけですな。
ブログもほんと皆様ラブリーで…(・∀・) あえて誰とは言わないけども。ケケケ
あたしは決してチュウしてるとこか載せないわよ!

昨日は早めに落ちたので、昔のSSとか見てた。
昨日は無いと思ってた、ジャンプクエのマサのやつもあった。

200806204.jpg


あんまり撮ってないけど、SSは日付が名前で残るから、なんか懐かしい。
1番古かったSSはこれ↓ (2008.3.7)

200806205.jpg


RSからの友達ぴぼっとに抱っこしてもらってた。まだいばらレベルだね。
ラブリーな関係じゃないので、若干照れながらも「きもいww」って言い合ってたなぁ。

1番好きなSSはこれ↓

2008-06-09 23-46-00


切りたくなかったので原寸でアップ。(クリックで原寸ね)
プロフの画像もこれにしたけど、日差しが綺麗で何かぼーっと気持ち良さそうだなって。
場所が人の墓だとか気にしちゃ負けだよねっ!
別窓 | 夢世界 | コメント:7 | トラックバック:0
ジャンプクエはお好き?
2008-06-19 Thu 14:42
水曜日。
何もしてない…?
シスイベには経験値だけ頂きに、いつもの要領で参加。
帰宅後のログインゲームは、なかなか厳しいものだったが…。

夜はハチ子とリンリンと3人で狩りをしました。
ハチ子が加わるだけで、倒すの早くなるね!PTってスバラシイ~
ハチ子67おめでとう^^

後、何もしてねぇ…
SSも1枚も無いじゃない!やぁね。
こんな時は過去を振り返ってみよう。

あたしはジャンプクエが苦手です。
そのくせ、ついついやってしまいます。

minatokusuri.jpg


これは港の薬屋かな?たぶん「寂しいウサギ」
みんな向かって右側の屋根から飛ぶらしいけど、あたしは防具屋(だっけ?)から直。
絶対このほうが早いし、簡単だわさ。
「きたあああああああ」って…何が来たんだろうか。

nanakusuri.jpg


これは…七仙の薬屋横あたり?たぶん「雪山の狐」とかいうサトゥルのクエ。
裏の塀に乗るのが1番難しかったなぁ…。
「やりましたああああああ」って嬉しかったんだなあたし。
何でいつも絶叫モードなのか。下で見てる主水の冷静な「おめっと」がツライぞ。

どっちもまだ麺棒持ってるね。確か主人を殴る為のものだったっけ…?
リンリンを殴っていいのね。あぁでももう無いか。残念…(・∀・)

hoshishiro.jpg


これは星空だね。たぶん「空飛ぶこぶた」かな。
クエ受けてから七仙のブタさんに話しかけずに登っちゃって、やり直したっけ…。
パイプ椅子持ってるわね。椅子で殴りかかるなんて…おっかないわねぇ。

manpuku.jpg


これは満腹屋だね。「太鼓のノミ」「星の誓い」
(あんなとこ絶対登れねぇ…)
って、乗ってる人を見る度に思ってたわ。あたしよく頑張ったわ!

他は何があったっけ?
マサに話すやつとかSS無いわ~残念。
冒険少女だっけ?は、気付いた時には適正レベル越えててクエ出なかった。
ブースト修行はやってないなぁ。イマイチ謎なのよね。

今一瞬、たまには登ってみようかと血迷ったけど、やめとこw
意地になっちゃうし、出来ないと小バカにされそうだわっ!


別窓 | 夢世界 | コメント:7 | トラックバック:0
いい感じの1日
2008-06-18 Wed 11:16
火曜日。
何か知らんけどなかなかいい1日?
シスイベのログインゲームに勝利して、レベルアップ(・∀・) 

20080618.jpg


67になりました!

お、誰かからラブレターがっ
あら!フレミィちゃんじゃないの。
前回のトラックバックキャンペーンのハッピーボール頂きました!
ありがたう!

200806181.jpg


こ、これは…青ポは当分いらないぜ(・∀・)


ストーリークエが止まったまんまという旦那様。

いきませう!
騎士を倒していたら

200806182.jpg


またまた白虎さんGET。ありがとう(・∀・)


番外クエって意外と好物なんですが、旦那様やってないって…

やりませう!
どこからしてないのかわからず「困った時はシャンユーだ!」と行ってみたら…
最初からしてないし…リンリン…(・∀・;)
うろうろしてたら

200806183.jpg


こんにちは^^火の精さん。

200806184.jpg


あらまたですか^^火の精さん。


ぼちぼちクエを進めてみたのですが
「これうまいのか?w」
「そのレベルごとにやればね…」
「おつかいとかだるいねん」
「ためすぎやねん」



ストーリークエはためるとウザイだけという教訓を得て
「もうええw」
彼のストーリークエはエチゼンの前で封印されました…。
代わりにやってあげたいぜ。

さて今回もトラックバックキャンペーンに応募しますよ。
キャラ名は てるきっちゃん です。
よろしくです!

そもそもこのTBキャンペーンの為に作ったこのブログ。
めっさ更新してるやん!
あたしって単純ですか…(・∀・)?

別窓 | 夢世界 | コメント:6 | トラックバック:0
クラン体験移籍しますた
2008-06-17 Tue 13:13
クランを体験で移籍してみました。

20080617.jpg


どうも~^^当然の如くセットでお世話になります!
リンリンにてるきちが付いてるのは仕様なので諦めてください。
在籍人数に対してIN率の高いクランだなーっていうのが第一印象。
誤爆に気を付けながら頑張ろう…(・∀・;)
ぶるーべりー様、どうか生暖かい目で見守ってくださいね。

あそこ」はマスターとサブにお任せ。
っていうかぁああああああ
またクラン倉庫の事忘れたまんま移籍してしまった…今朝になってふと気付いたぜ。
何入れてたっけ…うううう。1週間は結構長いよ?
大変不安でございます!

そう、てるきっちゃんは「てるきち」なんです。
突然ですが。
時々「てるき」とかで区切られます…。

200806171.jpg


いきなり2Dですが、他MMOレッドストーンでの1コマ。
あたしの可愛いメインのわんこ(・∀・) ほんとはウルフマンだけどね…
一緒にいるわんこは偽者です。奴らはほんとはウィザードなんだっ!


レベルはやっと67に届きそうなところ。
リンリン寝てからもちょっと頑張って、97%くらいだったかな?
紫クエも出て上機嫌でした(・∀・)

67とかなってくると、そろそろ70の装備が心配…。
高そうだなぁw (作る気は全くナス)
60台のも足なんてもう適当すぎて…(・∀・;)
指とかも変えなきゃいけないんだろうけどねぇ。

n2.jpg


首は変えないぞ!リンリンにもらったキリンさん。(誰も聞いてない)
そしてリンリンにあげた虎さん。(これまた誰も聞いてない)

n1.jpg


今は初心者クエでいいアクセが手に入るよね。
ひどいわー。
めっさ防御上がるやん?不公平です!!
あたしたちにも何か (・∀・)チョウダイ

今日はシスイベ。
頑張ってログインしなくっちゃね。
シスイベまでに67なれないかなー
別窓 | 夢世界 | コメント:4 | トラックバック:0
まったりと忙しい日曜日
2008-06-16 Mon 13:07
日曜日。
赤い2人はダンジョンへ。いにしえの間だったっけ?

200806164.jpg


ここって薄暗いんだよね…ダークなイメージだわ。
あたしは何回か攻撃を食らうと昇天する為、タゲは常にリンリン。
そこへ魔法を打ち込むのがあたしの仕事。
ここは通路で見難いし(言い訳)
この後2体からタゲを取ってしまい、気付いた時には昇天済ですよ。しかも連続でw
ごめんねリンリン。
分身の寿命も同時に減ったよ^^

19:00~はシスイベへ。
とりあえず経験値が欲しいので…
ペット交換の為に元精を拾う訳ですが、タゲの取り合いは結構つらいっす。
分身リンリンと戦いましたが、まぁ今ペット色々あるからいっかって、途中で完全放置。
このシスイベ「七仙の攻城戦」
1つ納得出来ないのが、クエが出るのが20時→20:30前報告→21:00前報告。
私で200万弱の経験値がもらえた。
でも最後まだクエは発生してるんだよね。
だけどNPCは21:00で消えるから報告出来ない。ずれてるんでしょ、1時間。
納得出来ないわぁ~。


さて夜はまたまた結婚式。
みんな慣れてくるとやりたい放題ですね。

200806162.jpg


いきなり柱の上に乗ってみたり

hachi.jpg


オマエは何者だっ!みたいな新種生物になってみたり

200806161.jpg


会場に1番乗りして、のっとり計画を練ってみたり。

あぁ主役が誰かって…

200806163.jpg


人多すぎで誰っ!?みたいな感じですが、サクリさんと菖蒲さんが主役です(・∀・)
いいじゃない、たくさんの人に祝福されてるんだもの。
お二人さん、どうぞお幸せにね^^

そして最後に会場入の丸ちゃんの一言
「あたしも結婚したい~~~」

頑張れ丸ちゃん…酔ってるのかしら…
あたしもある意味結婚したいぞ^^
別窓 | 夢世界 | コメント:5 | トラックバック:0
赤い人
2008-06-15 Sun 13:51
土曜日。
午前中は出掛けるので、お出かけ前に早々にIN。
シスイベですからね!
混雑ではないものの、星には結構な人が居た。
みんなやるなぁw

夜。
この目に慣れるんだ!
本物が頑張ってmob集めてる間に、分身とにらめっこ。

じー

linlin.jpg


やっぱKOEEEEEEEEE

週末になってクラン倉庫が使えるようになったので、禁断の衣装を取り出してみた。

aka.jpg


赤い…
恥ずかしいので、塀と木の隙間でコッソリ。
でもだんだん慣れてきて、意外とかわいいような気もしてきた…
何気にひょうたんもピッタリじゃん。

aka2.jpg


今となってはこっちの方で結婚する人も少ないだろうな。
大事にしよw

初めて着たけどね…。
ちゃんと付き合って赤くなってくれるリンリンは偉いねっ!
別窓 | 夢世界 | コメント:6 | トラックバック:0
シスイベはログインゲームから始まる
2008-06-13 Fri 12:02
水曜日。
シスイベだーっ!「ベイベイを守る」
早くINしとかないと入れないからね。
火水のシスイベは、毎回会社でINして経験値の方のクエだけ受ける。
帰宅後再度INして(ログインゲームが大変ですが)、報告するという具合。

17:30(18:00じゃ混雑だからな~)

log.jpg


やばいじゃん。

log2.jpg


あかんやん!まだ1時間半前だぞ?
毎週「混雑」になる時間が、どんどん早くなってる…。
うう…もっと社会人に優しい時間設定を!

それでもしつこくログインゲーム。

log3.jpg


よし。

火水のシスイベは人型ペットがもらえる。
とりあえず品質4の重戦士をくれ!
すっと狙っているものの、2とか3とか…試しに孵化したら、3は恐ろしくダサかったので…。

結局露店で購入(・∀・;)

lin.jpg


これがしたかっただけ。うん。
ちょうど?旦那が寝てしまってソロで退屈だったので、育ててみた。(旦那の分身です)
ムカついたらわざと殺してやる!(実はもう既に1回殺したった)
名前も変更して完璧やん。

と思ったけど…

lin2.jpg


目…目が…怖いよリンリン。
何か呪いを掛けられている気分だ…。

気を取り直して、この恐ろしい視線の中でレベルアップ。

lv.jpg


やっと66になりました(・∀・)
クランを移籍したり、離婚したりであんまり狩りが出来てなかったので、久しぶりです。

しかしシスイベは毎回大混雑。
そういや先週の土曜は断念したなぁ。
何か鯖強化とか、ch分けるとか出来ないかしら。
経験値がおいしすぎるから、捨て難いのよね。
ひどい時は15分位ログインゲームしてる気がするわよ。

そして火曜の報告は大変。
報告のNPCが「ベイベイの猫」なわけだけど、小さいし…ちょろちょろ動くし。
毎回必ず妨害でペットを重ねるプレイヤーが居るんだよね。チビトラと区別つかねぇよ。
何のために妨害するのかよくわからんが。
表示落として、プレイヤーも制限かけて、少し離れればいけるんだけど、結構めんどい。

次は明日土曜の星空シスイベ「三大神」
さて入れるかしら…(゜ーÅ)ホロリ

それと気になるのは、GMブログにちらっと書かれていた修羅戦争。
実装されてるんかな?全然聞かないんだけど。
30分のが4回あるとか…社会人に優しい時間なのかしら?
別窓 | 夢世界 | コメント:5 | トラックバック:0
結婚式に出席
2008-06-11 Wed 13:42
昨夜、前在籍クランのメンバーにご招待頂き、結婚式に出席しました。
大空結婚式が実装されて数日、毎晩たくさんの方が結婚されていますね。
夫婦で出席致しました。(いや離婚中だけど)

shiki.jpg


主役の新郎新婦ご入場!
普通拍手でお迎えなのだが…うちらはだっこした状態でお迎えという痛さぶり。
ま、まぁそれはさておき、とても幸せそうでした!
さくらさんは綺麗だし、黒さんは男前。
黒さんが愛を語る様子には、こっちまで恥ずかしくなりました(・∀・)
この新婚さんは翼を付けていたので、キスをするとクルクル回りながら上昇…
何処まで行くんだ!って感じでした。
うんうん。幸せっていいよねっ。

shiki2.jpg


集合写真は端っこに居たから、ちゃんとSS撮れませんでしたがw
今週結婚するペアや、既に結婚したとこのペア等…まぁとにかく結婚ブームですね。
指輪にブタさんに、この結婚式。

前からの結婚アイテムなんて…

k.jpg


以上!!
あとは称号2種類と、中華婚礼衣装(赤いよ…着てないよ…)。
もうちょっと何かないですか?
まぁ離婚もしたし、いいけども。
えぇ、愛があればいいんですよ!!

リアルでもそうだけど、結婚式って、行くとしたくなりますよねぇ。
というか、やっぱりドレスがいいね。女の子の永遠の憧れなんでしょう。
「俺は式なんてしたくないけど、あいつと親の為に結婚式するねん」
と言った、リアルの男友達が居ました。
「オマエほんまええ奴やな!」
って思いましたよ。てか言いましたよ。


さて前回失敗したトラックバック。今回はいけますかね?
夢世界での名前は てるきっちゃん ですよ、運営さん!
どうぞ宜しく。
別窓 | 夢世界 | コメント:1 | トラックバック:0
亡者は可愛い
2008-06-10 Tue 19:24
狩りをして星空の都に帰ったら…

hosi.jpg


また結婚式してるんだな…。
先日のハートや花火の他に、ラムッチだったりちびっこだったり…色々出てきますね。
この「略奪者」は倒すと「女児紅」とかいうアイテムを落とします。
なんか少しの間、攻撃力とか回復速度とか上がったりするらしい。
ストレス解消(何の?w)で2体程やっつけた。
しかし略奪者って…
旦那を略奪する気なのか!?
それともどっかの男の手下で、嫁を略奪?
いや祝いの略奪か…?はて。


ペットは先日の妹と、テンテン、亡者を育て中。
妹はさっぱりアクションが無くて寂しいけど、亡者は可愛いw

kishi3.jpg

攻撃力アップのスキルかけてくれるし、

kishi.jpg

こんな風に甘えてみたり、

kishi2.jpg


まるで大阪人のように、死んだフリも完璧。
ほっといたらこのまんま。
しかも倒れていく様が (・∀・) イイネ!
テンテンも可愛いけど、この子のリアクションには負ける。

妹が動かないのは、かなりのショックだった…。
別窓 | 夢世界 | コメント:1 | トラックバック:0
夢世界の悪夢ですか?
2008-06-08 Sun 19:28
金曜夜

7.jpg


<Linkの妻> 仲良し(・∀・)


土曜昼

6.jpg


<××××の妻> 離婚(・∀・;)

・・・

バツイチになりました。
友達の思惑通りw
慰謝料…?払ってません!
出会って3週間くらい?
結婚生活2週間。
どんだけ速攻なのw

離婚後2時間位で仲直り…スミマセン

「離婚してもたやないか」
「勝手に離婚したくせに」
「勝手にって何やねん」
「あたしに聞かずにしたやんか」
「オマエのせいじゃ」
「ちゃうわ!バツイチにしやがって!」
という責任のなすり合い。

金曜から結婚ブーム?新しい課金アイテムのせいだ。
離婚した直後、システムの結婚メッセージがどんだけムカついたことか。
心の狭い人間ですね…。あたし。

8.jpg


↑誰かが結婚式挙げると、星空ではこんなの出て来るのね…

仲直り出来てよかったよ。
お互い引退しようと思った。
仲直りした時には、旦那は既に装備とかハチ子(友達)に送りつけてるし。
「装備送ってもたやんけ」
「返してもらいよ」
「オレかっこ悪いやん」
「知らんがな」

この性格…
何とか…ならんわな…。

これからも末永くヨロシク。

しかし…
このクラン名…「あそこ
あそこってどこやねん!
別窓 | 夢世界 | コメント:2 | トラックバック:0
うちの可愛いペットと懐かしいジャンプクエ
2008-06-06 Fri 11:58
シスイベで可愛いペットをGET。

3.jpg


…妹のわりにオトナっぽくないか??
ペットの品質が4だとこうなります。
でも可愛いから許す。

懐かしい画像も出てきた。

4.jpg


ジャンプクエで成功すると、必ず「裸でヒーリング」するのが彼の趣味だ。
ヘンタイですね…。
でもこの彼は2日前に夢から完全撤退。
色々なモノとお金を残してくれました。
「結婚祝いやんな?」と聞くと、彼は迷わず
「慰謝料にしろw」
どうあっても離婚が楽しみなようです…。


昨日クランを移籍しました。
夢で最初に入ったクランは「Q太郎軍団」
ある日いばらにINしたら、隣に居たマスターにナンパされました。
でも「誰だよ…」と思いつつ無視w
翌日INしたらまた
「てるきっちゃん!!」
これも縁かと思い、入団。
高レベの集まる活気あるクランでした。
マスターも好きだった。

次に入ったのは「月華」
前クランがほぼ活動休止状態になって、同じクラメンに誘って頂き移籍しました。
2~3ヶ月お世話になったかな。
友達も出来たし、旦那も出来た。
本当はもう少しお世話になりたかったんだけど…。
諸事情により移籍しました。
選択を迫られ、悩んだ結果、泣きながら「脱退」をポチっとする結果に。
いいクランだったと思う。
これからも頑張って欲しいです。
月華のみなさん、本当にありがとうございました!
「てるきっちゃん」はこれからもガンバリマス。
ご迷惑をお掛けして、本当にすみませんでした…。
別窓 | 夢世界 | コメント:3 | トラックバック:0
こっそり開設
2008-06-05 Thu 16:15
夢世界を始めたのは、他MMOの友達の誘い。
オープンβからの参加です。
キャラの名前は「てるきっちゃん」
当初気乗りしなかったけど、公式のブタさん(騎乗ペット)に惹かれ…つい。
一緒に始めた子達が全員戦士系だったので、1人魔法系にしてみた。
癒し系の修道に…と思っていたが、「茨の道」と聞き、あっさり魔道に。

1


50台後半。
一緒に始めた子達が、元MMO新鯖OPENでそっちに流れていった。
どうしようかな~と思いつつも、「とりあえず60になって賢者になろう」と決心(大げさ)。
「こ、これが最大のマゾさと有名な58なのね…」とくじけそうになりながらも、休止して、もしまた夢世界に戻っても楽なようにと思い、ソロ中心で頑張っていた。
「お前も新鯖来いよ」(元MMO)と誘ってくれる友達には、「賢者になるまでは」と言っていた。

システムイベントにかなり助けられていたものの、賢者になったら休止しようかなとも思っていた頃。
そんなだったから、クランにもさほど馴染む気も無かった。挨拶程度でいいじゃない、チャット死するしw
クラチャでマスターが「新規勧誘PT参加者募集!」
…普段なら絶対参加しないのだけど、レベ上げに萎え萎えだった私は「私でよければ」と何気に参加。

新規いねぇーっ!
夜も遅かったのか、七仙MAPで狩りをしている子は少なかった。
それでも1人、ひたすらにチュータを狩っている女の子を発見。→ナンパ!→成功!
その時、その新人さんのお手伝いを一緒にしたクラメンが、翌日から毎日、レベ上げを手伝ってくれた。
「ツンデレ」と言われ、クラチャではいつもぶっきらぼうな関西弁で話す彼でしたが、とても優しい人でした。
彼に出会わなければ、たぶん今夢世界に居なかったと思う。

2008-05-20 13-18-31


そんな私は現在「賢者」65。
先月末、その彼と夢世界で結婚しました。とても素敵な旦那様です。


お初なので、これまでの総まとめでした。
画像編集も無しw
次回はもうちょっとマジメに書こうと思っています…。
正直な話トラックバックのキャンペーンに…と思って作成してみたのですが、これで出来てるのかさっぱりわかりません。
HPはいくつも作ったけど、ブログって初めてなんですよね…。なむ。
別窓 | 夢世界 | コメント:1 | トラックバック:0
| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

