MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさどすえ
2008-07-27 Sun 12:16
前回のリンリン引退日記から夢世界日記、結構空いちゃいましたw
その間あったことをダイジェストで!

暇を見つけてこっそり…
200807211.jpg
この人ごみ…うん、見学クエです。
もうおいしくないでしょと言われても、放置で上がるのはやっぱ素敵。

他にもこっそり早起きクエとか…
200807212.jpg
やってるうちに97%!

んで
200807213.jpg
こ、これは…

行くでしょ、狩りに。
200807215.jpg
もうちょいだわ!

200807216.jpg
ハァハァ…
ちょうどwisきてたんで、上がった瞬間撮り損ねた(・∀・;)
お陰さまで、侍達がミドリになりましたw
レベルアップなんていつぶりなのかしら…?はて。
というか、賢者なのに範囲出来ません。リンリンに甘えすぎてきたかしら(・∀・;)
実はちょろっと範囲の練習してたんだけど、死にそうだし!
誰かに弟子入りしないとだめですかね…。


ある土曜には結婚式にもご招待頂き
200807214.jpg
横目でうらめ…いや、おめでとうの暖かい視線を送りました。
ご存知 潮&華望 ご夫妻です!
何でもえっらい昔からご存知のお二人だそうで、これからも変わらずニヤけてて欲しいなw
まぁこの2人なら大丈夫ですな。


トラバみんなしてると思うけど、あたしもめっさ久しぶりにこっそりやったら…
200807253.jpg
今度は力の羽w 少し前にした時もハッピーボールくれたんだけど。
あたしってついてるの?何しか笑っちゃったw


んである日、秘法の地図クエしようとムダッサ前に到着した時。
捜査員?のハチ子からレアキャラ発見のwisが…。
「パンツ丸出しの女に追われてるねん」(あたしやん)
と言いながら、走り回っていましたが、暑くなったんでしょうね、きっと。
元々常に上半身裸のリンリンでしたが、遂に眼帯?も取っちゃって、パン1に。やらしーわね。
200807251.jpg
夏仕様ですか…?
どこからかレアキャラ発見の情報を聞きつけた特派員?のミレイさんもw
今後も彼はレアキャラのまんまです。見つけたら撮影ですよ!
たぶんマッスルより見つからないからスリル満点(・∀・)
SS5枚で賞金が出るそうです(?)
もちろん賞金の請求は、あたしじゃなくリンリンまでお願いします。


しっかしリアルでは恐ろしくあっついですね。
そんな中…
200807252.jpg
狩りしてたら見慣れないmobが目の前にきたのでつい。
んでも注目すべきはあたしよ。
ゴスロリパンツをGETしてしまいました…。あっついけど…。
これで丸出しじゃないもんねっ!(でもたまに脱ぐ^^)

別窓 | 夢世界 | コメント:4 | トラックバック:0
最後だとわかっていたなら
2008-07-26 Sat 01:00
以下リアル日記です。夢もRSも全く関係ナス。
だから読まなくてもいいよw

失礼しまーす(・∀・)


どこに居ても寂しかったり、自分の生き方に悩んだり。
そんな日が数日続いていました。

ふと見た友人のブログにあった詩。彼女のブログを読もうとすると、まずこの詩が上にある。
何ヶ月か前にもあぁこれ…って思い、ブログもいつも見ていたけれど。
今日ふとまた目に留まりました。


最後だとわかっていたなら
ローラ・ホートン

あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしはあなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって 毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがえたことも やり直す機会が
いつも与えられている

「あなたを愛している」と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも
いつだってできる

でも もし それがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい
若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも
約束されていないのだということを

愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず

もし明日がこないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから
微笑みや 抱擁や キスをするための ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうしてしてあげられなかったのかと

だから 今日 あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

神様からいただいた今日一日を精一杯生かされてゆきたいと願います。


(訳:佐川 睦)


生きてるとたくさんの後悔に悩まされる。きっと多くの人がそうなんだろうと思う。
だからこそこういう気持ちって大切だなって。前に読んだ時そう思った。

今日もう1度読み返してみた。
それが愛だったり、親切だったり感謝であったとしても…。
無理に伝えようとしてもダメなんじゃないかって。それは本物じゃないんだなって。
求められないもの、伝わらないものはただの押し付けになるんだ。
立ち止まって待ってみたり。それもきっと必要なんだ。
確かに明日は来ないかもしれない。
だけど、それを伝える事によって、相手が幸せになってくれないと意味がない。
でないと自分だって幸せになれないんだなって。
思いやりという意味をわかっていなかった気がしました。

昔、私は自分の気持ちを晒すのが怖かった。
こう言ったら、こうしたらどう思われるかなとか。傷つくのも怖かった。
よく言えばクール。悪く言えば見えない壁に囲まれた感情のない奴。
ある人の影響で、私はその壁を取り払った。そして楽になった。
それ以来、自分を晒して生きてきた。素直に正直にって。
自分が心を開かなければ、相手も開かないんだって。

そんなあたしの生き方は間違いだったの?って。この数日どうしていいかわからなかった。
だけど今日、なぜかまたこの詩を見て、少しわかった気がした。
伝える事は大事だし、これからもそうするだろう。
私は【今】が大切。【過去】だって、その時は【今】だし、【未来】もいずれ【今】になるから。
きっと間違ってはいなかったんだろうって。
でも十分でもなかったんだなって。足りなかったんだなって。
思いやりを忘れてたんじゃないかって。

なぜかわからないけれど、今日、そう思った。
そう思ったら、色んな焦りが少し落ち着きに変わった。
まぁまた失敗するんだろうけどw
少しずつでも強くなれたらいいなって。


なっがw 読む奴居るのかね?
まぁ一種の覚書でしたっ!

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
GV開始しました
2008-07-25 Fri 21:02
RSに戻ってそろそろ1ヶ月。
若干お疲れのところに、課金切れて萎え~なてるきちです。

それでもGV始めました!
まずはこちら。
200807225.jpg
これは桃で急遽組まされたGV。
スカ鯖でも一緒のGメンが、相手居ないからって。
じょにーことリンリンは観戦だったけど、事故死も多発でしたw
集まった面々は現在スカで活躍中の為、みんな適当で遊び半分。
相手Gはやる気だし、人数は倍以上wもちろん死者多発ですが…
200807224.jpg
逃げ足の速いWIZ同士端っこで出会ったり。
まぁ久しぶりでしたw


そしていよいよスカ鯖でもGVを。
200807226.jpg
200807227.jpg
火力初でした、あたし。慣れないから必死で、結果のSSしかありませんw
ボッコボコにされるかと思ったけど、なぜか快勝(・∀・)
楽しかったですw
どっちのGかって?このゆる~い名前「まつぼっくり」ですww

そうそう、GV始める前に紋章完成。
普通は剣だとか十字架だとか、何かしらカッコイーのにするんだけど…
うちはこれw
200807223.jpg
200807222.jpg
200807221.jpg
キモカワ系ですよ(・∀・)
どうしても、誰かの顔に合わせてみたくなる紋章なんです…。
はっきり言って、こんなふざけた紋章は見た事ありません!
でもこの紋章、実は桃末期に作成したGと同じ紋章。
あまりやらなかったGなので、こっちで再出発です。

あとはまぁ桃で攻城戦やってみたり。
200807228.jpg
桃ではGVのみ、スカでは秘密とGV以外してない感じですw
スカは150制限Gにしてるので、これでいいのさっ。

た、たぶん…

別窓 | レッドストーン | コメント:0 | トラックバック:0
さよなら Link
2008-07-11 Fri 10:43
てるきっちゃんがお送りする、久しぶりの夢世界日記ですよ!


夢世界で【てるきっちゃん】【Link】は出会いました。
結婚して、離婚して、仲直りして…

7/3金曜 夜。
久しぶりに揃って夢世界へIN。
半引退だからと言って、前クラン【ぶるーべりー】を抜け、私達は無所属のままだった。
とりあえず【あそこ】に移籍。
そして…

2008-07-03 21-25-28


この場所で色々話をしたものだ。(リンリン噛んでるけどw)
笑ったり怒ったり、嬉しい事やツライ事色々あった。思い出の場所ですねw
5分位居たかな。。。

yume20080704.jpg
(何気に気に入った、お気に入りのSS)

お別れの時です。

この野郎は、(元)嫁を置いて夢世界を去るのだ。
キャラデリはしない。でもアンインストール。
「寂しいなぁ」って言うと、「戻ろうと思えばまたインストールしたらいいやん」と。
だけど…彼の性格上、戻る事はまず無いだろう。

あたしは夢世界で一人ぼっちになっちゃった。
よし、新しいだんn(ry

…ナンデモナイデス。

こうして【Link】は、夢世界から静かに去って行きました。
いつかまた、もしも【Link】を見かけたら…レアです!SS撮りまくりましょう!(無いやろなw)



【Link】に代わって、みんなに。
お世話になりました!ありがとう!

2008-07-03 21-28-55
(哀愁タップリの背中)

バイバイ。







ぇ?暗い!?w
----------------------------------------------------------------------------
んじゃおまけ。

yume200807042.jpg


いつものメンバーw
やっぱり居るしwww
てかいつもこいつらしか居ねぇw

【てるきっちゃん】は、キャラデリもアンインストールもしません。
ほとんどINもしてないけど、見かけたら構ってちょうだい!
こう見えてすっごい寂しがりなんだからっ!


【Link】が落ちて数分、SSなど見てしばし感傷に浸っていると…メッセが光りました。

L 「おーい、何してんねん」
「ちょっと感傷に…」
L 「こらw待ってんのにw」

夢世界の【Link】は消えちゃったけど、RSの【りんく】はやる気満々、超元気でした…。



今後はRSでの【りんく】の活躍をお楽しみ下さいw

2008-06-09 23-46-00
(やっぱこれが1番好きなSS)
別窓 | 夢世界 | コメント:6 | トラックバック:0
せっかちですね
2008-07-10 Thu 11:59
ハードな週末にグッタリして、更新をサボったてるきちです。

まず月曜日。
何したか忘れたっ!!SSも無い!テイマをしてた気はするw

火曜日。
ちょっと桃鯖にINしたら、

2008071013.jpg

この子は通称「ヘンタイ」だけど、確かに何か間違っていると思う。

そして紅鯖にテイマでIN。レベ上げの為、寄生!w

200807108.jpg


友達青くなりながら頑張ってくれてます(・∀・;)
そしてクエも!

200807107.jpg


なぜ耳でワンコさんに応援されてるかって、クエが延々とアップしないから…。
このワンコさん、いい人だった…。

その後何とか自分達で狩りが出来るようになったので、しばし頑張りましたが…

200807109.jpg


リンリンからまさかの「テイマ封印します」宣言ww
ある意味予感的中!w
テイマのスキルが上がるまでは、ペットの反応が泣ける程遅い。
でも1日放置しときゃ上がるんよね。


そして水曜。

200707101.jpg
「ポーションでもいいよ」って何だ、「でも」って!
200807104.jpg
今すぐよこせ!
200807102.jpg
そう、最初からそう言えよ。
2008071003.jpg
知ってる!だから赤ポ満載で来たのよ!

こんなめんどくさくお金のかかるクエをGの面々でこなす。
2008071010.jpg
封印を解かれた?リンリンのテイマも)

2008071011.jpg
なんでもあた急に→なんでまた急に(と思う)

そう、紋章を作る為なのです。
紋章材料は決まった狩場で拾えるんだけど、数がとんでもない上に、ドロップが悪い。
そんな時はこうして金にもの言わして…集めるのです。(7種類各200個も)
私もリンリンもまだ全然お金ないので、出したのは2~3人。億遣っただろうな…。
そしてせっかちなのはリンリンだけじゃなかった。

2008071012.jpg
執拗なコル(コール)要請

お陰で材料は全部揃いましたよw


リンリンと槍&弓で狩りもした。レベルは120になったぜw
紋章も完成するし、メンバーも揃ってきたのでそろそろGVです。
但し、装備は乙ですよ(・∀・)


おまけ。
ちょっとした息抜きにどうぞw
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html
おばぁの反応が矛盾していますが、なかなか笑える単純なゲームです。

hikkosi.jpg


どう見てもよくないだろww

別窓 | レッドストーン | コメント:0 | トラックバック:0
怒涛の土日
2008-07-07 Mon 14:03
怒涛の土日を終えたてるきちです。こんにちは^^

何が怒涛かって、もちろんレベ上げ!
スパルタリンリンの登場ですね(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

200807077.jpg


土曜の夜もそろそろ深夜って時に言われました…怖いっす!

お陰さまでかなりハードなRS、当然すっげぇ上がりましたっ!
走馬灯の如くSSでご紹介。(ブンショウガメンドウトカイイマセンヨ)

200807072.jpg
廃坑秘密PT(全員レベルアップ!うまー)

200807073.jpg
その後狩りに行って、100目前で、じゃがりこ談議


200807075.jpg
ハイ100達成!

200807071.jpg
ただの挨拶(もうにぼしで結構w)

200807074.jpg
リンリン噛んでる(7じょんん→7本)

200807076.jpg
クソ忙しい範囲狩り中にアホな耳とか(高等部→後頭部)

200807078.jpg
もういくつ上がったのかなんてわかりませんっ!

2008070712.jpg
(また上がってます!)

2008070713.jpg
(巣ウェイ部→スウェブ)

2008070714.jpg
(九州→吸収)


ハァハァ…盛り沢山ですっ!
そんな合間にも…(休憩しろよ)

200807079.jpg
心優しい神父さんのお手伝いクエ

2008070710.jpg
ベーグル持っていくと、妙にいい奴な流れ者

2008070711.jpg
(ぁ、あれ?てるきっちゃん??)

2008070715.jpg
(ぇ?すーぱーりんく??しかも噛んでる!)

2008070716.jpg


どうだ、参ったかっ!

サブキャラのテイマまで作って育てちゃいましたw
神父のクエを何度も繰り返し、31まで上げて、その後は友達に寄生(・∀・)

テイマはペットが戦ってくれるんだけど、テイムできるのは53から。
だから53まで上げて、通称「エルフ」というこのペットを2匹。
画像はリンリンがテイム中。(お肉はあたしが出したのよ。これもスキルなのw)
あたしのペットの名前は何にしようかな~?

リンリンのペットはテイム後、早速名前を付けられていました。
が…何て付けたのかは…あたしの口からはとても言えませんw

(ダッテ、マヌケスギルンダモン…)

こんな怒涛の土日。
なんという廃人ww
別窓 | レッドストーン | コメント:5 | トラックバック:0
めでたく心中ですよ
2008-07-05 Sat 14:53
木曜日。
そろそろ週末の疲れが出てくる訳ですが…
そんな事は言ってられませんっ!

INしてリンリンとPT組んだら、いざ狩場へ!
(ノーカットでお楽しみ下さい…)

20080704.jpg


ぐはw
前日の狩場へ記憶で飛んだのですが、そこにそのMAPのボス的存在「コロ」ちゃんが!
まず先に飛んだリンリン即死
見ての通りPOT連打した私も…チーン
この後リベンジに飛ぶのだけれど…デスペナもあって、更に即死。

RSのデスペナは、時間です。
経験値は減らないけど、一定時間、能力が下がる。
それによって装備が外れちゃったり…w 余計にやわくなるのだ。
一応街とかGH(ギルドホール)に治療師が居て、お金払ったら治してくれる。
コレくらいのレベルなら時間も短いし数万だけど、レベルが上がるときっつい事になる。
昨日この子を治療してみたら1万いくらかだったけど…
桃鯖のわんこなんてLv340位、治療費100万位だったかなぁ?時間も15分位だったようなw

なんとかリンリンが隔離してくれて、狩り再開。
途中超うざい狩場横取り野郎が居たけど、意地で頑張った。(リンリンがストーカーとかw)
お陰であたしのパスタが【冷製パスタ】になったのには、超むかついた。

そしてクエでもしようかとGHへ。

200807041.jpg


うまい具合にPOTを買ってるリンリンの首筋に、あたしの槍が。ウヒヒ

200807042.jpg


クエを終えたら、2人揃ってLvUP!
リンリンの赤い輪は、これからレベルが84に上がるとこ。ちょっと時間差だったw


おまけ。


と労=取ろう
200807014.jpg

ストーン坊=ストーンボウ (ユニークアイテム)
20080704c1.jpg

クエだ部=クエダブ (クエでもらえるダブルリング 略してクエダブ)
20080704c2.jpg


そしてアホ会話
20080704c3.jpg


1個目以外は、ほんの10分位の間に出た神変換など。(もちろん1個目も同一人物)
あんまり話してなかったので少ないしマシだけど…普段から彼にはかなり脱力させられます。
この子は夢世界にも居たんだけど、そういや昔、港で月華のCvの前に絡んでたなぁ。
マスタとか一緒になって脱いでたっけ…。裸祭りですよ。(もち、あたしは他人のフリですよ)


クエが終わって0時半。
リンリンはいつも1時に寝るので、「さてどうする?」と聞いたら、「もうちょい狩りしよか」
夢なら完全にマッタリタイムですが、やっぱRSの彼はやる気だっ!

そして必死の1日がまた終わりました。

200807043.jpg


あたし89、リンリン85。
↑でも出た「クエダブ」もらいに行こうw

って、金曜も必死でSSも忘れるし、クエダブも忘れてたぜ。オホホ
金曜は廃坑秘密に行きました。
BIS居ないとキツイし時間もかかるから、PT募集して行ったけども…。
集まったメンバーは何とも自由な人達だった…。かっがり。
あと、桃でBISのGVにも行ったけど…これもまぁ…何とも言えないSS無しGV。


恐らくリンリンの頭の中では、週末に100のイメージがくっきりあるハズw
たぶんいけるだろう。問題は土曜なのか、日曜なのかっ!
スパルタなリンリンが来そうだ。
きっと週末の夜はながーい夜なんでしょうね…ナム
別窓 | レッドストーン | コメント:6 | トラックバック:0
そろそろ花火の季節ですね
2008-07-03 Thu 21:13
怪しい非公開のファイルをUPし続けたてるきちです。
どうもw
個人的な記録日記なので、どうか気になさらずに…。


さてRSですが…

200807031.jpg


変わり映えしません!w
昨日もリンリンとかなり頑張りました。
頑張りすぎて、「もう手がつりそうです」と言った私。

200807032.jpg


この前の会話は、この猛打賞が「リンリンてるをもっと労わってあげなさい」だった。
もみじ…って!し、失礼ねっ!
もちろんリンリンのせいじゃない、あたしが勝手に頑張ったんだけどw
リンリン優し~w


そんなこんなでレベルは毎日更新中。
適性狩場にリンリンと篭る日々です。
同じように見えるだろうけど、前日とは違う狩場なんですw


ネタもないので、今日はRSの花火を。

hanabi3.jpg


Gの主要メンバーの1人が体を壊し、1ヶ月田舎に帰っていた。
他のメンバーは居たけど、GV自体を休んでいて、その復帰の時の様子。
場所はギルドホール。GVの後だね。

RSの花火にも色々があって、課金w
ロトBOXという、夢で言うスロットみたいなのから出る。5個セットかな。

hanabi.jpg


今度は就職活動やらで全然INしなかったメンバーが帰ってきた時。
そしてこの日は、記念すべき100勝目のGVだったのでお祝い。

hanabi2.jpg


夢世界の花火も大きくて綺麗だけど、(課金のは見たこと無いw)RSのもまぁまぁいいでしょw
誰かの誕生日や、Gの記念になった時、誰かが引退する時なんかに使ってる。
ラブラブで2人だけで花火とかやっちゃってる人も。
ロトは500円だから1発100円ってことか…。
予期せず花火を使ってくれると、結構嬉しいんだよね。
そう思えば100円って何てやすいのかしらw


さて今日も頑張ってこよう!
別窓 | レッドストーン | コメント:6 | トラックバック:0
頑張りすぎですか?
2008-07-02 Wed 11:31
火曜日。
めっさ頑張ったわよ!

20080702.jpg


てるきち必死です(・∀・;)
あたしは一応範囲なんで、この小憎らしいカメさんをがっつり頂きます。
ここはミスリル鉱山っていうんだけど、課金エリア。超うまーな狩場なのです。

青POT→スキル→青POT→スキル…の繰り返し。(セレブ狩りです)
何度もPOT買いに行きながら、頑張っていると…

200807021.jpg


経験値2倍!
RSは狩り中に宝の地図が出ます。
装備やお金自体が入ってたり、DROP金4倍とか、経験値2倍とか。
普通は個人なんだけど、ごくたまに鯖全域にその恩恵が!
ってことで、

200807022.jpg


POT買いに街に行ってるリンリンを呼び戻す。
10分だけだからね~急がないと!

そして…

200807023.jpg


てるきち抜け殻状態。マジしんどいねんw
しかしこの後、リンリンは立ち上がって狩りに!
ん~課金したリンリンは一味違いますね…(・∀・)


あとはクエなんかもやっちゃって、リンリンは69に。あたしは74だか5だか(忘れた!)。
だんだん上がるペースは落ちるけども、まぁ頑張るぜ。

そんなに頑張って上げてどうするのか!

GVがしたいんです… (´・ω・`)
RSのGVは、かなり面白いです。
大体1~2PT(1PTは8人)、各職揃わないとなかなか難しい。最低でも火力+BIS+WIZ。
チャットなんてしてらんない。出来る人は限られてるよ。職とかもね。
んでGVはこんな感じ↓(クリックで拡大して壮絶感をお楽しみ下さい)

RedStone 07.08.24[03]


これは桃鯖でやってた時のGVのSS。敵を探している所だわね。
煌き最強時代のSSですな。あたしはおじさ…いやBISです。
誰も死なせないわ!!

RedStone 07.08.24[04]


って…雅さん死んじゃった 。゚(゚´Д`゚)゚。

関係ないけど、倒しまくってる「煮え煮え王子」をずっと「煮え煮え玉子」だと思ってた私。
おでん風…(・∀・)? オホホ
敵見えないだろうけど、いっぱい居るのよ!カーソル合わせないと名前出ないしね…。
てか、自分達も見えないけど…これはアチャ(弓)の通称「氷雨」目くらましにいい。

RedStone 07.08.24[05]


名前が青いのは別PTなので、2PT弱でやってるね。
RSのGV得点は、倒した相手のレベルがそのまま点数になる。
格下でも格上を倒せるし、装備もだけどいわゆるプレイヤースキルも大切。
(もちろんあたしにプレイヤースキルなんて無いよ^^)


早くレベル上げてGV頑張ろうと思います。
きっとリンリンが倒しまくってくれるハズ!

別窓 | レッドストーン | コメント:4 | トラックバック:0
運営の罠と陰謀
2008-07-01 Tue 11:05
月曜日。
結構頑張ったわよ!

45~ウマーなクエがあるので、とっととリンリンを45に。
SS無いけど…ま、まぁ何しか往復するだけで経験値イッパイと装備GETなのです。

お次は50~のクエ。

20080701.jpg


リンリンは何と1体目でUP。チッ
その後あたしは…延々と…
実はこれの後にもクエをしたんだけど、そっちもリンリンの方が早かった。
何だ!何の陰謀なんだ!?


その後は狩り。レベ上げです。

200807011.jpg


普通の狩場では2,000前後の経験値だけど、こいつはあたしで35,000入る。
硬いし痛いけど、お手伝いさんが居るので大丈夫(・∀・)

200807012.jpg


まぁ…彼は今日もふざけっぱなしですが…
天然なのでまぁいいか。同じ大阪人としては納得いかないが。


あぁそうそうりんくさん、運営の罠にガッチリかかり課金です。

200807013.jpg


これからリンリンの怒涛のレベ上げが見られるかと。
やっぱじゅうたんはいいよにゃ~。

リンリン寝てからちょっとだけ頑張って、67まで上げまんた(・∀・)
ウヘヘヘ

ただ…今朝起きたら、お仕事出発13分前。
ほぼスッピンで出勤ですよ(・∀・;)
夜更かしはいけませんねぇ… (´・ω・`)


別窓 | レッドストーン | コメント:5 | トラックバック:0
| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

