MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こっそり開設
2008-06-05 Thu 16:15
夢世界を始めたのは、他MMOの友達の誘い。
オープンβからの参加です。
キャラの名前は「てるきっちゃん」
当初気乗りしなかったけど、公式のブタさん(騎乗ペット)に惹かれ…つい。
一緒に始めた子達が全員戦士系だったので、1人魔法系にしてみた。
癒し系の修道に…と思っていたが、「茨の道」と聞き、あっさり魔道に。

1


50台後半。
一緒に始めた子達が、元MMO新鯖OPENでそっちに流れていった。
どうしようかな~と思いつつも、「とりあえず60になって賢者になろう」と決心(大げさ)。
「こ、これが最大のマゾさと有名な58なのね…」とくじけそうになりながらも、休止して、もしまた夢世界に戻っても楽なようにと思い、ソロ中心で頑張っていた。
「お前も新鯖来いよ」(元MMO)と誘ってくれる友達には、「賢者になるまでは」と言っていた。

システムイベントにかなり助けられていたものの、賢者になったら休止しようかなとも思っていた頃。
そんなだったから、クランにもさほど馴染む気も無かった。挨拶程度でいいじゃない、チャット死するしw
クラチャでマスターが「新規勧誘PT参加者募集!」
…普段なら絶対参加しないのだけど、レベ上げに萎え萎えだった私は「私でよければ」と何気に参加。

新規いねぇーっ!
夜も遅かったのか、七仙MAPで狩りをしている子は少なかった。
それでも1人、ひたすらにチュータを狩っている女の子を発見。→ナンパ!→成功!
その時、その新人さんのお手伝いを一緒にしたクラメンが、翌日から毎日、レベ上げを手伝ってくれた。
「ツンデレ」と言われ、クラチャではいつもぶっきらぼうな関西弁で話す彼でしたが、とても優しい人でした。
彼に出会わなければ、たぶん今夢世界に居なかったと思う。

2008-05-20 13-18-31


そんな私は現在「賢者」65。
先月末、その彼と夢世界で結婚しました。とても素敵な旦那様です。


お初なので、これまでの総まとめでした。
画像編集も無しw
次回はもうちょっとマジメに書こうと思っています…。
正直な話トラックバックのキャンペーンに…と思って作成してみたのですが、これで出来てるのかさっぱりわかりません。
HPはいくつも作ったけど、ブログって初めてなんですよね…。なむ。
別窓 | 夢世界 | コメント:1 | トラックバック:0
<<うちの可愛いペットと懐かしいジャンプクエ | 夢の続きは… |
この記事のコメント
player helper
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008-06-06 Fri 15:05 | URL | shooting star #Sts9A5QI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

