MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わりかしネタが無い
2009-07-27 Mon 14:26
来たな2倍!

2009072501.jpg

思い起こせば3年前。
RSを始めたのはネクロ実装直前の記念?2倍DAYだった。
課金してたら4倍!
速攻課金しました…ヽ(;▽;)ノ

ってことで、金・日はどのキャラするか悩んじゃったw
まずはWIZてるちゃ。
滝を卒業→魔法に行かず、黒龍卒後はソロで行き続けたラ秘密。
ラはマジでマゾい…全くレベル上がらず…(・∀・;)
メインクエや連作クエやるも、結局レベル制限で進めず…。

それでも何とかバフォまでいきました!
2009072006.jpg

ソロでバフォクエ?ムリムリ
猛打賞さんよろしくお願いします!(毎度お世話様です)
2009072503.jpg

そんな中、一緒に行ったGメンのサブ「上島竜平」に道を教えてた時。
2009072502.jpg

い、いや…
「くりんぱ」でも「くるりんぱ」でもどっちでも噴いたから!
サービス満点猛打賞…(*´ェ`*)ポッ
(通じるのか?道案内的には)

その後てるちゃは無事塩デビュー
そしてこの週末で10レベ以上上がりましたw
うふふ

GVは1回だったかな?
2009072505.jpg

結果
2009072506.jpg
対戦ありがとうございました!


テイマの乙ドロップ

初DXUでっす!
2009072001.jpg
2009072002.jpg
しかもSUだが、乙な物なのは間違いなさそうだ…orz

2009072004.jpg
2009072504.jpg
2009072507.jpg

もう涙も出ません………

唯一愛用出来るお品
2009072005.jpg
惜しい!とか言うなよ…
テイマ自ら愛用しております。

ところでかけら只今49個。
ちょいちょい狩りに行ってるのに、もう2日程最後の1個が出ません…。゚(゚´Д`゚)゚。

本日のおまけ

人様の紋章だけど、何とも夏っぽくて可愛い(*´ェ`*)ポッ
2009072003.jpg
たまに見かけるけど、とってもガリガリ君ソーダ味が頭をよぎります…
嗚呼っ食べたいっ!


ではまた(・∀・)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:10 | トラックバック:0
<<夢の続きを見てきました | 夢の続きは… | ぶーぶーq(`O´)p>>
この記事のコメント
いやいや
監督に行くときは最後くるっと回り込むんだが、なぜ、くるりんぱだったのか案内されてる人の名前出さないと、なんも面白くないだろ
2009-07-27 Mon 18:52 | URL | 猛打賞 #-[ 内容変更]
ヒィ
猛打賞
ハ、ハイ…修正しましたですヽ(;▽;)ノ
ボケ殺しでしたね(*´ェ`*)ポッ
2009-07-27 Mon 19:18 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
んじゃぁ
SUをすごくドロップするブログはここですか?
2009-07-28 Tue 12:13 | URL | ねぎ #-[ 内容変更]
くるりんヽ(・∀・)ノパッ

くるりんぱって可愛すぎるwwww
今度から道案内するとき使わせてもらぅゎ!
2009-07-28 Tue 13:30 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
(・∀・;)
ねぎっちょ
それはちょっと無理が…無いかい (´・ω・`)?

ハチ子
可愛いのはいいけど、それで理解されるかどうかは不明よ?w
2009-07-28 Tue 15:56 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
あほだな
2009-07-29 Wed 08:40 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
うぬ
喜屋武
おまえもな!
2009-07-29 Wed 11:37 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
負けませんよっと。
ウヘヘ(´¬`)
2009-07-29 Wed 11:49 | URL | (*'(エ)'*)ぶー #-[ 内容変更]
Lv591の装備ってすごいなぁ~
2倍イベントとかうらやますぃ~;;
2009-07-29 Wed 17:54 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
まいど
ぶーたん
で、何に負けないんだ?竜ちゃんか?w

丸ちゃん
591とか全然見えないw猛打賞は変態だと思います!
2倍はAIONではナイのかい?
2009-07-29 Wed 20:55 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

