MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい感じの1日
2008-06-18 Wed 11:16
火曜日。
何か知らんけどなかなかいい1日?
シスイベのログインゲームに勝利して、レベルアップ(・∀・) 

20080618.jpg


67になりました!

お、誰かからラブレターがっ
あら!フレミィちゃんじゃないの。
前回のトラックバックキャンペーンのハッピーボール頂きました!
ありがたう!

200806181.jpg


こ、これは…青ポは当分いらないぜ(・∀・)


ストーリークエが止まったまんまという旦那様。

いきませう!
騎士を倒していたら

200806182.jpg


またまた白虎さんGET。ありがとう(・∀・)


番外クエって意外と好物なんですが、旦那様やってないって…

やりませう!
どこからしてないのかわからず「困った時はシャンユーだ!」と行ってみたら…
最初からしてないし…リンリン…(・∀・;)
うろうろしてたら

200806183.jpg


こんにちは^^火の精さん。

200806184.jpg


あらまたですか^^火の精さん。


ぼちぼちクエを進めてみたのですが
「これうまいのか?w」
「そのレベルごとにやればね…」
「おつかいとかだるいねん」
「ためすぎやねん」



ストーリークエはためるとウザイだけという教訓を得て
「もうええw」
彼のストーリークエはエチゼンの前で封印されました…。
代わりにやってあげたいぜ。

さて今回もトラックバックキャンペーンに応募しますよ。
キャラ名は てるきっちゃん です。
よろしくです!

そもそもこのTBキャンペーンの為に作ったこのブログ。
めっさ更新してるやん!
あたしって単純ですか…(・∀・)?

別窓 | 夢世界 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ジャンプクエはお好き? | 夢の続きは… | クラン体験移籍しますた>>
この記事のコメント
ぶぶwwストーリークエ忘れてると結構放置しちゃうよねw
このブログの月動かせるのねw
面白いから3分くらいKURUKURUしちゃったw
週末夜にでもまったり一緒にPTしません?
2008-06-18 Wed 12:43 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
うへへ
番外クエなんて邪魔くさい
2008-06-18 Wed 20:29 | URL | りんく #-[ 内容変更]
おつつ
丸ちゃん
月動くの知らんかったww さすが丸ちゃん。
丸ちゃんの週末夜は朝なので怖いです、先生。
普通の日でもいいんだよ?w

リンリン
邪魔くさいのはわかったからw
でもたまにはええやんか。続きやろうぜw
2008-06-19 Thu 00:55 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
LVUPおめでたぅ♪
LV67(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
春猫、まだ安らぎでストーリークエ止まってますw
サブも安らぎまで進めちゃいました。
稼働率からいってサブに追い抜かされそうですw
2008-06-19 Thu 06:10 | URL | 春猫 #6facQlv.[ 内容変更]
リンリン様番外きちんとやりましょぅ(*´艸`)笑
2008-06-19 Thu 07:30 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
どもども
春さん
あたしなんか待ち構えてやってるわよ、番外w
クエ出たら即やってるので、結構ヒーヒー言ってます。

ハチ子
性格的に難しいみたいなので、今度番外の魅力を語って差し上げてw
2008-06-19 Thu 10:53 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

