MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めての赤い悪魔
2009-10-09 Fri 21:18
かけらをレッドストーンに変えて、数週間…?
一緒に行くGメンも居なくて、テイムもあったし持ったままでした。
昨日猛打賞が集まった~と言った後、抜群のタイミングでGメンより代行の依頼が!
2009100807.jpg

初めての赤い悪魔(*´ェ`*)ポッ

猛打賞「ケルビー出して」
あたし「ぇっと…今からスキル振ります…」

スキルポイント何に振るかな~と、10000位おいたままでしたw


地図見えないし、もうついていくのに必死ヽ(;▽;)ノ
あたしの目には…猛打賞、もうアナタしか見えなかったわ(*´ェ`*)ポッ

長い道中を終え、やっとロシペルに会えたら
2009100808.jpg
ここから始まる寸劇…?
2009100809.jpg

退屈だったのか、自虐的な猛打賞↓
2009100810.jpg

そして無事
2009100811.jpg

早速GHに帰り
2009100812.jpg
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

結果
2009100813.jpg

無事成功!!

超緊張した~~~
また頑張ってかけら集めます。


間のGVはすっとばして、昨日のGV結果だけ
2009100805.jpg
対戦ありがとうございました!


あと、くさやの連作クエ。最後のラB2秘密へ。
2009100804.jpg
記憶してるのに走るとか…やっぱぶーたんはボケちんだな…


本日のおまけ
2009100806.jpg
こ、殺される…っ!
むしろビーバップハイスクールで急いでつける君が素敵(*´ェ`*)


最近眠いっす…
2009100800.jpg
そりゃ狩場でも寝るっちゅうねん[(--)]ZZzzz...

んじゃまた(*´ェ`*)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:7 | トラックバック:0
<<今朝は冷えますね… | 夢の続きは… | 夢世界の続き>>
この記事のコメント
いやはや。
こんな形で晒されるとはw

ていうか、’飛ぶ’なんて、目から鱗でした(*´ェ`*)ポッ

ご協力感謝┏(、ン、) ヘ゜ッコリ
2009-10-10 Sat 01:35 | URL | ぶー #-[ 内容変更]
で、ロシペルは美味かった?
2009-10-10 Sat 08:11 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
あらま
ぶーたん
記憶で飛ばないで走るって方が、目からウロコです…
おつかれサマンサ

喜屋武
食ってません(・∀・)p
頂いた代行費がウマーでした(*´ェ`*)
2009-10-10 Sat 14:16 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
ぶーたん萌ぇ(●´ェ`●)ポッ
2009-10-11 Sun 19:28 | URL | ハチコ #-[ 内容変更]
フッ
ハチ子
ハチ子はやっぱ変態とかぼけちんとか大好きなのねっ
そんなハッチに萌ぇ(*´ェ`*)ポッ
2009-10-12 Mon 14:00 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
なんか1億ゴールドが消えましたって出てるけど、私の目の錯覚かしら?・・・
2009-10-13 Tue 15:13 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
いいえ!
丸ちゃん
錯覚じゃなくてよ!
これ運ステータスを上げるアイテムを再構成したのね。
それやるのに1億かかっちゃうの…w
ステがレベルの1/3だったのが→1/2になって成功。
失敗したらそのまんま…KOEEEEEE!
2009-10-13 Tue 15:15 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

