MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ちょっとだけね!
2009-12-15 Tue 21:21
先週末、浮気してきました…
ご、ごめんなさいいいい!


いやもちろんゲームですよ?
↓↓
タルタロスcβの体験日記w

で、RS課金昨夜切れました!
が、公式見たらアプデしてるし…
スフィア1個買ったらもう1個くれるらしいし…

きっとすぐ買っちゃうんだろうなw


一応GV1回したので、GV結果報告(だけ)
2009121500.jpg
対戦ありがとうございました!


他ほとんど何もしてないので…

本日のおまけ
2009121502.jpg
2年前の正月ってか年明けの瞬間SS in桃鯖
当時はギルドホールもなかったのでミカ横ねw
そしてその1年前もそこで過ごした事を思い出し(どんだけRS愛やねん)まなとさん一言↓
2009121501.jpg
ホント早いっすw
2週間後にはまた…同じ事を思うのでしょうねヽ(;▽;)ノ

んじゃまた(・∀・)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:3 | トラックバック:0
<<UPデートのその後 | 夢の続きは… | サボりすぎた!!>>
この記事のコメント
大型UPか・・・
2500円あれば釣りできるぜ!
・・・と、つい課金躊躇中ですねんw

そういや、俺も昨日からROHANに浮気中w
無課金で遊べるっていいよねぇ~
2009-12-16 Wed 10:11 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
タルタロスちょっとやってみたいなぁ~
早く休みになってほしいよねぇ~;;
2009-12-16 Wed 12:12 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
ワン
喜屋武
もう釣りとか凍えるぞw
ちなみに釣りわからないのでブログにコメント出来ません(・∀・)p

丸ちゃん
先月までは「年末年始とかいっぱい休もうぜ」と言っていた社長が昨日、「あんま仕事してないんやし1週間でええやろ」と…ぼけええええええええw
2009-12-16 Wed 14:09 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。