MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャンプクエはお好き?
2008-06-19 Thu 14:42
水曜日。
何もしてない…?
シスイベには経験値だけ頂きに、いつもの要領で参加。
帰宅後のログインゲームは、なかなか厳しいものだったが…。

夜はハチ子とリンリンと3人で狩りをしました。
ハチ子が加わるだけで、倒すの早くなるね!PTってスバラシイ~
ハチ子67おめでとう^^

後、何もしてねぇ…
SSも1枚も無いじゃない!やぁね。
こんな時は過去を振り返ってみよう。

あたしはジャンプクエが苦手です。
そのくせ、ついついやってしまいます。

minatokusuri.jpg


これは港の薬屋かな?たぶん「寂しいウサギ」
みんな向かって右側の屋根から飛ぶらしいけど、あたしは防具屋(だっけ?)から直。
絶対このほうが早いし、簡単だわさ。
「きたあああああああ」って…何が来たんだろうか。

nanakusuri.jpg


これは…七仙の薬屋横あたり?たぶん「雪山の狐」とかいうサトゥルのクエ。
裏の塀に乗るのが1番難しかったなぁ…。
「やりましたああああああ」って嬉しかったんだなあたし。
何でいつも絶叫モードなのか。下で見てる主水の冷静な「おめっと」がツライぞ。

どっちもまだ麺棒持ってるね。確か主人を殴る為のものだったっけ…?
リンリンを殴っていいのね。あぁでももう無いか。残念…(・∀・)

hoshishiro.jpg


これは星空だね。たぶん「空飛ぶこぶた」かな。
クエ受けてから七仙のブタさんに話しかけずに登っちゃって、やり直したっけ…。
パイプ椅子持ってるわね。椅子で殴りかかるなんて…おっかないわねぇ。

manpuku.jpg


これは満腹屋だね。「太鼓のノミ」「星の誓い」
(あんなとこ絶対登れねぇ…)
って、乗ってる人を見る度に思ってたわ。あたしよく頑張ったわ!

他は何があったっけ?
マサに話すやつとかSS無いわ~残念。
冒険少女だっけ?は、気付いた時には適正レベル越えててクエ出なかった。
ブースト修行はやってないなぁ。イマイチ謎なのよね。

今一瞬、たまには登ってみようかと血迷ったけど、やめとこw
意地になっちゃうし、出来ないと小バカにされそうだわっ!


別窓 | 夢世界 | コメント:7 | トラックバック:0
<<星空に集結 | 夢の続きは… | いい感じの1日>>
この記事のコメント
春もジャンプクエめっちゃ苦手デスw
心折れそうになりまするw
ムズカシイょ(T▽T)
2008-06-19 Thu 19:03 | URL | 春猫 #6facQlv.[ 内容変更]
うへへ
下手糞どもめ!
2008-06-19 Thu 20:33 | URL | りんく #-[ 内容変更]
発見!
探したぜwww
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

なんとか飛んできましたお(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
私は雪山の狐がクリアできず悶々としておりますw

相互いいですか?
2008-06-19 Thu 21:56 | URL | 華望 #-[ 内容変更]
春さん
クリックとブースト同時押しが異様に苦手なのよ。
その場で飛んだり、全く飛ばずに落ちたり…w
こんなの出来なくったっていいのよっ!

リンリン
そんなこと言って…実は仲間なんじゃないの(・∀・)?
すぐ出来なかったら、「もうええわ」ってどっか行きそうな…

華さん
やだ見つけないでよ!
華さんのは一撃ね。TBのリストで一際目立ってたわw
タイトル長すぎですっ!
リンクしときますね。
狐がだいぶムカつきました…
2008-06-20 Fri 00:52 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
Q太郎軍団!!!!懐かしぃ|ェ`*)♪
今は何処へ。。。
2008-06-20 Fri 02:33 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
私もニガーて
暇~な時しかできない体質ですw
そして、1回目が失敗するとなかなか上手くいかんよねぇw
一所懸命タイプですw
2008-06-20 Fri 09:58 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
うんうん
ハチ子
懐かしいでそ?Q太郎軍団w
今でも残党が居るはず!

丸ちゃん
クエに萎えた時にやってましたw
てか1回でなんて出来ないわよ!
くっそーって意地になってやってまうわw

2008-06-20 Fri 11:34 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

