MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだこれは!
2010-03-29 Mon 11:38
先週の事。
再開した姫と、同じく再開したばふぁりん+匿名希望1名と連作クエの最後
シア・ルフト(だっけ?w)討伐にラB2の秘密へ。

3人ともクエだったので、とりあえず2日がかりの予定。
リダのばふぁりん話しかけ、いざ!!

2010032700.jpg

なんで3人共こっちなんだよ!

通常はリダだけが別ルートに飛んで、途中で合流のこのクエ。
どうするのよ!!
まぁしゃーなしに進んでみたんだが、早々に問題発生

2010032701.jpg

なんで即死なの!?w

何もう、ばふぁりんったら勇者様なんだから~!って一瞬思ったが…
思ってる間に既に私も死んだw

その後ばふぁりん街戻りで走ってる間に、ちびちび倒したんだが(遠隔攻撃ゆえできた)
何匹倒してもこいつら居なくならねぇ!!
これもバグの一種なのか、とにかく重なってて…全然減らないのw
一撃が痛いというより、同時攻撃かっ!
2010032702.jpg
んでさり気に話したら秘密はUPしたとか意味不明。。。(若ランクって何すか!)
この後私リダで2回目行ったら、今度はボス最後消えてUPしないし!ブーブー

翌日!
2010032703.jpg

2010032704.jpg

まぁこの後は難なくUPしていきましたw

2010032708.jpg
逢いたかったよ爺様(*´ェ`*)ポッ


メインクエの方は
2010032706.jpg
1のラスト秘密は外で待機してもらいソロで!
2010032707.jpg
時間かかったけど、無事終了。
2010032709.jpg
スウェブとかウサちゃん超便利!


おまけ
2010032705.jpg
失敗→しぶしぶポタ出し放置→戻って震えてるとこw

このボス最近移動してる?!
この時以外でも、なんか変なとこで見るんだけどw

んじゃまた(*´ェ`*)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:3 | トラックバック:0
<<あら?もう6月?! | 夢の続きは… | 春ですね>>
この記事のコメント
ボスはきっと加齢臭をたどってくるんだとおもうよ!
2010-03-30 Tue 08:46 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
クエストのバグは萎えるよねぇ~
2010-03-30 Tue 10:14 | URL | #-[ 内容変更]
喜屋武
ちがーう、それは華麗な香り(*´ェ`*)

名無しさん
萎えるっつーかもう…めんどくさいw
2010-03-31 Wed 11:06 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

