MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星空に集結
2008-06-20 Fri 10:57
木曜日。
何だこの人数は…

20080620.jpg


高レベが集結。KOEEEEEEEよ。
そう、結婚式です。
友達の多いご夫妻、イッパイイッパイですよ。

多い割にはみんなおりこうさんに並んで、エライね!
そしてなぜか毎回ここに並ぶ私達。
主役のとなちゃ&ruru夫妻登場。

200806201.jpg


おや?旦那裸じゃねぇか…?

200806202.jpg


あれ?旦那ベンベンになってねぇか?

200606203.jpg


ちょ、ちょっと…近寄らないでよ!

と、とりあえずおめでとう(・∀・;) 楽しい結婚式でしたね。
これまで同様、これからも仲良くね^^


近頃はほんとそこらじゅう夫婦だらけですな。
ブログもほんと皆様ラブリーで…(・∀・) あえて誰とは言わないけども。ケケケ
あたしは決してチュウしてるとこか載せないわよ!

昨日は早めに落ちたので、昔のSSとか見てた。
昨日は無いと思ってた、ジャンプクエのマサのやつもあった。

200806204.jpg


あんまり撮ってないけど、SSは日付が名前で残るから、なんか懐かしい。
1番古かったSSはこれ↓ (2008.3.7)

200806205.jpg


RSからの友達ぴぼっとに抱っこしてもらってた。まだいばらレベルだね。
ラブリーな関係じゃないので、若干照れながらも「きもいww」って言い合ってたなぁ。

1番好きなSSはこれ↓

2008-06-09 23-46-00


切りたくなかったので原寸でアップ。(クリックで原寸ね)
プロフの画像もこれにしたけど、日差しが綺麗で何かぼーっと気持ち良さそうだなって。
場所が人の墓だとか気にしちゃ負けだよねっ!
別窓 | 夢世界 | コメント:7 | トラックバック:0
<<夢の続きは | 夢の続きは… | ジャンプクエはお好き?>>
この記事のコメント
日差し
おぉ~日差しが気持ちよさそうですねぇ~^^
私もどこかこれっての見つけてSSとってみよぉ~w
2008-06-20 Fri 15:33 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
すごぃおもしろそぉな結婚式www
ベンベンって(*´艸`)♪
いいなぁ~~~~

2008-06-20 Fri 20:06 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
うへへ
日差し綺麗でもチャットの内容ほとんど下ネタのてるさんでした。
2008-06-20 Fri 21:00 | URL | りんく #-[ 内容変更]
こんばんにゃ
丸ちゃん
夢世界、結構綺麗なとこあるよね。
狙って行かないからあれだけどw

ハチ子
いつかハチ子が結婚するときは、夫婦揃ってベンベンでおねw
あ、カマキリでもええで!

リンリン
ちょw台無しw
あたしちゃうやん、リンリンやん?
2008-06-20 Fri 21:09 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
だ、、、だれのことかなぁ(〃▽〃 )?
か●んちゃんとか、い●りんちゃんのことだょね、きっとb
となちさんとruruさんの結婚式はちょうどリアル都合で
行けなかったのです><残念。
楽しそうな式だったんですね~^^
2008-06-21 Sat 10:10 | URL | 春猫 #6facQlv.[ 内容変更]
訪問ありがとうございます^^b

結婚式だったんですねw
結婚式わ盛り上がりますよねbb
2008-06-24 Tue 03:18 | URL | ★AYU★ #Lm6S65hA[ 内容変更]
遅くなったw
春さん
誰の事って…全員に決まってるじゃない!
もちろん、春さんは筆頭ですよ(・∀・)

★AYU★さん
またちょろちょろ見に行っちゃいましたね(・∀・;)
結婚式にはもうすっかり慣れたけど、やっぱいいですよね~
2008-06-25 Wed 16:11 | URL | てるきち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

