MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の続きは
2008-06-25 Wed 16:02
前回の更新は金曜日お昼。
5日が経ちました。

金曜日夜。
私の弟子、ゆち☆さんの「奇跡の光」称号の為、リンリンも巻き込んで結晶作り。
すると、ハチ子から「ぅち結婚する」とwisが。

20080625.jpg


自ら略奪者と戦う新婚、ハチ子と絆さん。

200806251.jpg


結婚式ではいつも末席に居る私達でしたが、ハチ子だからと近すぎる位置で観察(?)
優しそうな旦那さんだったので一安心でした。どうかいつまでも幸せに!


その後久々に丸ちゃんと狩りへ。

200806252.jpg


結構頑張ってるし!
でも…

200806253.jpg


「買う生売ってる!」 通行人のおじさんを見つけて走って行った丸ちゃんが言った一言。
それの続きの会話。脱力しました…。


リンリンと丸ちゃんが寝てから、夜中サブで結晶を作成していたら

200806254.jpg


相変わらず綺麗な青ネの黒さんに遭遇、恋愛について立ち話で語り合ってみたり。
(これが現時点で最後のSSでした)


そして土曜日の午後。
前日のある出来事から、糸が絡むように……
結論、私達2人は半引退状態になりました。
だからブログの更新も躊躇して5日間放置していたんです。

夢世界に来てちょうど4ヶ月。嬉しかったり楽しかったり、時には辛かったり。
オンラインの繋がりが、みんなにとってどれだけのものかわからないけど…
私はリアルも絡むタイプなので、お別れするのは寂しい。
(なのでちょろっとINして絡んでみたり…絡まれたら相手してねっ)

前MMOから友達と引越ししてきて、その子達は先に引退。
クラン月華では色々お世話になりました。
そろそろ休止だなと思っていた頃、リンリンと出会い結婚し、

200806257.jpg


(2度とお目にかかれないぞ!チュウのSS。縮小したのでクリックしても大きくなりません^^

200806255.jpg


友達の思惑通り離婚も経験。

移籍し、仲直りし…ハァハァ 目まぐるしい日々でした。
この度夢を半引退というのも、要はリンリンが行くからなんですが…彼は色々疲れたみたい。
もっと気軽にのんびりいけばとも思うけれど…
いつも誰かを気に掛け、色々考えて。
彼のこのせっかち…い、いや、真っ直ぐな性格が私は好きなんです。

むむ、話の雰囲気がなんか暗い!?

大丈夫。私達は場所を変え、元気で仲良くやっています。

200806258.jpg


夢ではありえないけど、RSでは私が先輩。

200806256.jpg


早速鯖を変えて、私も1から出直してみたり。
私を待っていてくれた友達にリンリンを加え、これからも楽しくやっていくつもり。
RSは2Dでしょぼいし、結婚もなきゃ抱っこもチュウもありません。
(オートランが無いのは、かなり悲しい)
でもいいんだ。
心を許せる友達と、そしてリンリンが居る。


夢世界のみなさん、本当に今までありがとう。
楽しく頑張ってるみんなは、いつまでも楽しく。
ラブラブでもう絶好調のみんなは、いつまでも仲良く。
悩んだり傷付いたりしてるみんなは、早く傷が癒えますように。

そのうちここはRSのブログになるかもしれませんw
夢のカテゴリも残すけどね。
リンクを貼ってくれた方々、私へのリンクはずしてくれていいからね。
私はみんなの活躍をちょくちょく見に行くので、おいておきます。

200806250.jpg


またお会いしましょう(・∀・)ノ
みんなありがとう!
そしてごめんね。

別窓 | 夢世界 | コメント:7 | トラックバック:0
<<RSブログがスタートしますた | 夢の続きは… | 星空に集結>>
この記事のコメント
了解…うちらはまだこの世界に残るよ
てるも時間があれば顔出ししてくれ(^-^)/まってるぜ二人とも!
2008-06-25 Wed 17:42 | URL | 弥月 #-[ 内容変更]
うむうむ
向こういっても元気でやるんだぞぉ~~~><

そのうちRSにひょうっこりてるちゃんを覗きにいくかもですw

たまぁ~には帰ってきてね^^

2008-06-25 Wed 18:07 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
最近どうしたのかな?って思ってました。
やってるゲームは違っても2人が楽しいって思ったら
春はそれでイイと思いますv-354
寂しくないといえばウソになりますが・・・;;
リンクははずしませんので
いつでも遊びにきて&遊びにきますね^^
RSのブログ楽しみにしています♪
これからもお互い大事な人と一緒に頑張ろうv-345
2008-06-25 Wed 20:13 | URL | 春猫 #6facQlv.[ 内容変更]
うへへw
恥ずかしいことかいてあるw
2008-06-25 Wed 21:00 | URL | りんく #-[ 内容変更]
ありがとう
弥月マスタ
色々お世話になりました!
クランレベル5になったそうで…色々大変でしょうが、これからも
頑張って下さいっ!
また見かけたら、どうぞ宜しくwありがとう。

丸ちゃん
最後に一緒に狩りが出来て…というか、買う生には本気でわろたw
忘れられない程度にwisしに行くわよ!ウヘヘ

春さん
これからもラブラブっぷりを見に行けばいいのね(・∀・)?
あれはある意味「R指定」…い、いぇ何でもないです。
いつまでも仲良く楽しく頑張ってね。

リンリン
ど、どこ…(・∀・;)?
リンリンが恥ずかしい事を書いたらいいんかな~
ウヘヘ
2008-06-26 Thu 01:29 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
いつもいつも迷惑ばかりかけてごめんなさぃ。
色々考えながらどうしていいのかわからず夢に残ってます

許してもらえなぃのはわかってるんだけど
ここで謝らせてもらぃます(´;ω;`)
リンリン様てるきっちゃんすみませんでした。。。
ぅちが消えれば。。。戻ってきてくれるなら
戻ってきてほしぃです;;
2008-06-29 Sun 03:51 | URL | ハチ子 #FDDq9IZE[ 内容変更]
こらこら
ハチ子~
大丈夫、ハチ子のせいじゃないってw
むしろこっちが「ごめん」だと思うよ?やぁねぇ。
RSはね、おもしろいんだよ、ゲーム的に。
私は夢にいても忘れられなかったんだw だからだよ。

これからもハチ子は夢で楽しく居てちょうだいな。
色々悩んだりせずに、楽しく居て欲しいな。
あたしは短時間だけど、たまにINするからさ~
またいつか遊んでちょw
2008-06-29 Sun 21:09 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

