MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦労はいかがですか?
2008-06-30 Mon 12:31
RSに戻って早1週間。
まだまだレベ上げの真っ最中なので、特に何もないんだがw
まぁいいか。

またまたアジト秘密行きました。
今回は友達のBIS(ビショップ)付き。
RS色々装備とかドロップするのですが

200806301.jpg


苦労とはクロウ=爪。わんことシーフの武器です。
苦労なんて出来ればしたくない!=拾いたくない!
なのに…なぜあたしのとこに来るの…?

さてボスは相変わらず硬いんだけども

200806303.jpg


BISは回復系の職なので、殴っても当たらない訳だけども…
座って休憩とか…この野郎回復しろよ!


狩りも頑張ってマス。

200806302.jpg


新しいスキルもどんどん覚えてるので、色々使ってみてるとこ。
いきなりレベルが飛んでるのは、前日にクエを頑張ったから。
クエは移動とかマジで面倒だけど、あたしは既に課金してるし、リンリンは
通称「プチポタ」(3時間限定で課金の効果)
があったので、それでクエ消化しました。

このプチポタは運営の罠

移動は「空飛ぶじゅうたん」
狩場とか好きなトコで場所の記憶が出来る(使えばすぐソコに行ける)
経験値2倍
ドロップ2倍

これを1度経験すると、課金せずにはいられない…罠。
リンリンもめでたく課金の様子です(・∀・)


最後はやっぱり休憩。

200806304.jpg


木陰で優雅だが、すぐにmob沸いてアタフタなのでした…。

リンリンが課金したら、廃上げですよ(・∀・)
早くGVやらなきゃね。
RSの面白さはGVが大きいからねー。


ハチ子と話したかったのでちょっとだけ夢にIN。

200806305.jpg


ゆち☆さんはたまにしか居ないけど、
丸ちゃん・黒さん・ハチ子 この3人絶対と言っていい程居るw
ほんとはハチ公も居たけど、奴はch移動が激しいんだよね。
レベル見たらみんなどんどん上がってるし。
丸ちゃんはwisしても余裕でTVとか見てるし!
まぁハチ子と丸ちゃん、邪魔したねw ありがと。

頑張ってるねぇ~いつか寄生させてもらお(・∀・)

別窓 | レッドストーン | コメント:5 | トラックバック:0
<<運営の罠と陰謀 | 夢の続きは… | RSブログがスタートしますた>>
この記事のコメント
あぅあぅ
すごい勢いでLvあがってるねぇ~
課金おそるべしです><
昨日は気がつくの遅れて申し訳ないです><
ソロやってると暇で暇でついTVみながらプレイしてしまうんですよ^^;また遊びにきてね><
2008-06-30 Mon 13:41 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
(;・∀・)!!!!
ぅちなんかのためにゎざゎざ。・゚・(ノД`)・゚・。
寄生させれるぐらぃレベルが上がるか不明じゃけど
頑張る(`・ω・´)ゞビシッ!!

ソロでもPTでも漫画読んだり歌ったり踊ったりプレイする人だってココに|彡サッ


ぁ、リンク貼っちゃった|ェ`*)b
2008-07-01 Tue 01:56 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
まいど
丸ちゃん
ここから怒涛のレベ上げが始まるのよ!
ちゅうか、だから何でソロなのよw
PT組なさいよ!

ハチ子
おかえり(?)ハチ子
踊りながら遊べるのか!やり手だな…
あたしはまだまだド素人だぜ。
2008-07-01 Tue 10:05 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ ちら
お元気そうでなによりです♪
二人仲良くがんばってる姿がみれてよかったです^^
また、覗きにきます(゜゜)(。 。 )ペコッ
2008-07-01 Tue 10:25 | URL | 竜魔 #-[ 内容変更]
あらやだ
誰かと思えば、我慢出来ない旦那さんじゃないの(・∀・)!
いつもエr…ラブラブで何よりです^^
私もたまにコッソリ見てるけど、もう春さんの堪能しちゃってw
オホホ
2008-07-01 Tue 13:42 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

