MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張りすぎですか?
2008-07-02 Wed 11:31
火曜日。
めっさ頑張ったわよ!

20080702.jpg


てるきち必死です(・∀・;)
あたしは一応範囲なんで、この小憎らしいカメさんをがっつり頂きます。
ここはミスリル鉱山っていうんだけど、課金エリア。超うまーな狩場なのです。

青POT→スキル→青POT→スキル…の繰り返し。(セレブ狩りです)
何度もPOT買いに行きながら、頑張っていると…

200807021.jpg


経験値2倍!
RSは狩り中に宝の地図が出ます。
装備やお金自体が入ってたり、DROP金4倍とか、経験値2倍とか。
普通は個人なんだけど、ごくたまに鯖全域にその恩恵が!
ってことで、

200807022.jpg


POT買いに街に行ってるリンリンを呼び戻す。
10分だけだからね~急がないと!

そして…

200807023.jpg


てるきち抜け殻状態。マジしんどいねんw
しかしこの後、リンリンは立ち上がって狩りに!
ん~課金したリンリンは一味違いますね…(・∀・)


あとはクエなんかもやっちゃって、リンリンは69に。あたしは74だか5だか(忘れた!)。
だんだん上がるペースは落ちるけども、まぁ頑張るぜ。

そんなに頑張って上げてどうするのか!

GVがしたいんです… (´・ω・`)
RSのGVは、かなり面白いです。
大体1~2PT(1PTは8人)、各職揃わないとなかなか難しい。最低でも火力+BIS+WIZ。
チャットなんてしてらんない。出来る人は限られてるよ。職とかもね。
んでGVはこんな感じ↓(クリックで拡大して壮絶感をお楽しみ下さい)

RedStone 07.08.24[03]


これは桃鯖でやってた時のGVのSS。敵を探している所だわね。
煌き最強時代のSSですな。あたしはおじさ…いやBISです。
誰も死なせないわ!!

RedStone 07.08.24[04]


って…雅さん死んじゃった 。゚(゚´Д`゚)゚。

関係ないけど、倒しまくってる「煮え煮え王子」をずっと「煮え煮え玉子」だと思ってた私。
おでん風…(・∀・)? オホホ
敵見えないだろうけど、いっぱい居るのよ!カーソル合わせないと名前出ないしね…。
てか、自分達も見えないけど…これはアチャ(弓)の通称「氷雨」目くらましにいい。

RedStone 07.08.24[05]


名前が青いのは別PTなので、2PT弱でやってるね。
RSのGV得点は、倒した相手のレベルがそのまま点数になる。
格下でも格上を倒せるし、装備もだけどいわゆるプレイヤースキルも大切。
(もちろんあたしにプレイヤースキルなんて無いよ^^)


早くレベル上げてGV頑張ろうと思います。
きっとリンリンが倒しまくってくれるハズ!

別窓 | レッドストーン | コメント:4 | トラックバック:0
<<そろそろ花火の季節ですね | 夢の続きは… | 運営の罠と陰謀>>
この記事のコメント
壮絶
ぐわぁ~すごすぎ~~~><なにがどうなってるんだろw
もう70↑ですかぁ~って夢世界のLvぬいちゃってるよ@@
2008-07-02 Wed 13:30 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
俺は出る前からすでに5000人くらい倒してる。
2008-07-02 Wed 20:48 | URL | りんく #-[ 内容変更]
それとカテゴリに非公開が追加されてるけど見てみたいな。
2008-07-02 Wed 21:45 | URL | りんく #-[ 内容変更]
おほほ
丸ちゃん
RSはレベルキャップの解放、確か999だからw
誰もまだその領域に行ってないけど。
せめて100か200ならないとね。GVも出来ないやw

リンリン
イメージトレーニングは完璧なのね!
そして非公開は非公開なの!

---------------------------------------------
非公開記事をちょろちょろUPしてますが、気にしないでw
自分の中の記録、まとめ日記です。
決して見せられません!!
2008-07-03 Thu 11:40 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

