MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うちの可愛いペットと懐かしいジャンプクエ
2008-06-06 Fri 11:58
シスイベで可愛いペットをGET。

3.jpg


…妹のわりにオトナっぽくないか??
ペットの品質が4だとこうなります。
でも可愛いから許す。

懐かしい画像も出てきた。

4.jpg


ジャンプクエで成功すると、必ず「裸でヒーリング」するのが彼の趣味だ。
ヘンタイですね…。
でもこの彼は2日前に夢から完全撤退。
色々なモノとお金を残してくれました。
「結婚祝いやんな?」と聞くと、彼は迷わず
「慰謝料にしろw」
どうあっても離婚が楽しみなようです…。


昨日クランを移籍しました。
夢で最初に入ったクランは「Q太郎軍団」
ある日いばらにINしたら、隣に居たマスターにナンパされました。
でも「誰だよ…」と思いつつ無視w
翌日INしたらまた
「てるきっちゃん!!」
これも縁かと思い、入団。
高レベの集まる活気あるクランでした。
マスターも好きだった。

次に入ったのは「月華」
前クランがほぼ活動休止状態になって、同じクラメンに誘って頂き移籍しました。
2~3ヶ月お世話になったかな。
友達も出来たし、旦那も出来た。
本当はもう少しお世話になりたかったんだけど…。
諸事情により移籍しました。
選択を迫られ、悩んだ結果、泣きながら「脱退」をポチっとする結果に。
いいクランだったと思う。
これからも頑張って欲しいです。
月華のみなさん、本当にありがとうございました!
「てるきっちゃん」はこれからもガンバリマス。
ご迷惑をお掛けして、本当にすみませんでした…。
別窓 | 夢世界 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夢世界の悪夢ですか? | 夢の続きは… | こっそり開設>>
この記事のコメント
player helper
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008-06-06 Fri 14:38 | URL | SHOOTING STAR #Sts9A5QI[ 内容変更]
まぁあれだ・・・
何かあったらもどってきな・・・
昨日Linkにひどいこといってしまったかもしれん・・・
たぶんブラックリストに入れて見えてないかもしれんが・・
昨日は昨日で色々なことがあったorz
まぁがんばりぃなぁ~
2008-06-06 Fri 15:39 | URL | 弥月 #-[ 内容変更]
弥月様
マ、マスタ…
なんで見つかっちゃったのかしらと思ったら、
思いっきりFC2でしたね…
足跡残す設定になってた。全然こっそりしてなかったw

月華ではホントお世話になりました。
抜けるなら人の少ない時間にコッソリと思ってたのに…
申し訳ない。
「月華」より「Link」を選択しちゃいました。
マスタもそろそろ結婚のメッセージが流れそうですかね?
マスタをやってると色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さいね!
2008-06-06 Fri 17:08 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

