MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ花火の季節ですね
2008-07-03 Thu 21:13
怪しい非公開のファイルをUPし続けたてるきちです。
どうもw
個人的な記録日記なので、どうか気になさらずに…。


さてRSですが…

200807031.jpg


変わり映えしません!w
昨日もリンリンとかなり頑張りました。
頑張りすぎて、「もう手がつりそうです」と言った私。

200807032.jpg


この前の会話は、この猛打賞が「リンリンてるをもっと労わってあげなさい」だった。
もみじ…って!し、失礼ねっ!
もちろんリンリンのせいじゃない、あたしが勝手に頑張ったんだけどw
リンリン優し~w


そんなこんなでレベルは毎日更新中。
適性狩場にリンリンと篭る日々です。
同じように見えるだろうけど、前日とは違う狩場なんですw


ネタもないので、今日はRSの花火を。

hanabi3.jpg


Gの主要メンバーの1人が体を壊し、1ヶ月田舎に帰っていた。
他のメンバーは居たけど、GV自体を休んでいて、その復帰の時の様子。
場所はギルドホール。GVの後だね。

RSの花火にも色々があって、課金w
ロトBOXという、夢で言うスロットみたいなのから出る。5個セットかな。

hanabi.jpg


今度は就職活動やらで全然INしなかったメンバーが帰ってきた時。
そしてこの日は、記念すべき100勝目のGVだったのでお祝い。

hanabi2.jpg


夢世界の花火も大きくて綺麗だけど、(課金のは見たこと無いw)RSのもまぁまぁいいでしょw
誰かの誕生日や、Gの記念になった時、誰かが引退する時なんかに使ってる。
ラブラブで2人だけで花火とかやっちゃってる人も。
ロトは500円だから1発100円ってことか…。
予期せず花火を使ってくれると、結構嬉しいんだよね。
そう思えば100円って何てやすいのかしらw


さて今日も頑張ってこよう!
別窓 | レッドストーン | コメント:6 | トラックバック:0
<<めでたく心中ですよ | 夢の続きは… | 頑張りすぎですか?>>
この記事のコメント
もう7月だしリアルの花火大会の季節だね~^^
おおぉぉぉ w(*・o・*)w花火綺麗^^
実際見たらもっと綺麗なんだろうな♪
2008-07-04 Fri 06:52 | URL | 春猫 #6facQlv.[ 内容変更]
ふむふむ
おぉ~花火きれいだねぇ~
夢世界の花火ってたまに角度があわなくて見逃すことがありませんか?私だけかなw
2008-07-04 Fri 12:30 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
君の方が綺麗だよ
2008-07-04 Fri 19:58 | URL | りんく #-[ 内容変更]
花火はいいよにゃ~
春さん
所詮2Dだから何だけども、種類も色々あるんだよ。
1発の中に15発かな?入ってて、自分でどこに上げるかクリックで決めれるの。
春さんならやっぱハートの花火が似合うかなw

丸ちゃん
夢の花火はちゃんと上にあがるからねぇw
確かに角度合わせないと見逃す。
てか私、花火大会の花火しか見たことないかもw

リンリン
何よ、思いっきり噴いちゃったじゃないのw
リンリンのお誕生日には花火あげてあげるね!
2008-07-04 Fri 21:01 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
2Dにゎ2Dの良さが|ェ`*)b

夢の花火より見やすくていいなって思ったり。。。
角度でみえなぃのがあるってちょっと切なぃ(´・ω・`)
2008-07-05 Sat 03:58 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
うむ
確かにもらさず見れるわw
結構綺麗だし一瞬でもないしね。
角度とか…あたしにそんな機敏さを求めちゃダメよね^^
2008-07-05 Sat 14:43 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

