MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢世界の悪夢ですか?
2008-06-08 Sun 19:28
金曜夜

7.jpg


<Linkの妻> 仲良し(・∀・)


土曜昼

6.jpg


<××××の妻> 離婚(・∀・;)

・・・

バツイチになりました。
友達の思惑通りw
慰謝料…?払ってません!
出会って3週間くらい?
結婚生活2週間。
どんだけ速攻なのw

離婚後2時間位で仲直り…スミマセン

「離婚してもたやないか」
「勝手に離婚したくせに」
「勝手にって何やねん」
「あたしに聞かずにしたやんか」
「オマエのせいじゃ」
「ちゃうわ!バツイチにしやがって!」
という責任のなすり合い。

金曜から結婚ブーム?新しい課金アイテムのせいだ。
離婚した直後、システムの結婚メッセージがどんだけムカついたことか。
心の狭い人間ですね…。あたし。

8.jpg


↑誰かが結婚式挙げると、星空ではこんなの出て来るのね…

仲直り出来てよかったよ。
お互い引退しようと思った。
仲直りした時には、旦那は既に装備とかハチ子(友達)に送りつけてるし。
「装備送ってもたやんけ」
「返してもらいよ」
「オレかっこ悪いやん」
「知らんがな」

この性格…
何とか…ならんわな…。

これからも末永くヨロシク。

しかし…
このクラン名…「あそこ
あそこってどこやねん!
別窓 | 夢世界 | コメント:2 | トラックバック:0
<<亡者は可愛い | 夢の続きは… | うちの可愛いペットと懐かしいジャンプクエ>>
この記事のコメント
あそこって|ェ`*)
てるきっちゃんバツイチになってたんか!
リンリン様の話じゃよくわからんけど
とりあえず喧嘩してるんだ!って思ってたら
話が急展開して引退って言ってて
すーごぃびっくりしたwww

仲直りしてなによりです(*´艸`)
2008-06-17 Tue 01:16 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
ハチ子
いやほんと…ハチ子ごめんねぇw
懲りずにこれからもヨロシクお願いします。
リンリン共々w
2008-06-17 Tue 01:51 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

