MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さよなら Link
2008-07-11 Fri 10:43
てるきっちゃんがお送りする、久しぶりの夢世界日記ですよ!


夢世界で【てるきっちゃん】【Link】は出会いました。
結婚して、離婚して、仲直りして…

7/3金曜 夜。
久しぶりに揃って夢世界へIN。
半引退だからと言って、前クラン【ぶるーべりー】を抜け、私達は無所属のままだった。
とりあえず【あそこ】に移籍。
そして…

2008-07-03 21-25-28


この場所で色々話をしたものだ。(リンリン噛んでるけどw)
笑ったり怒ったり、嬉しい事やツライ事色々あった。思い出の場所ですねw
5分位居たかな。。。

yume20080704.jpg
(何気に気に入った、お気に入りのSS)

お別れの時です。

この野郎は、(元)嫁を置いて夢世界を去るのだ。
キャラデリはしない。でもアンインストール。
「寂しいなぁ」って言うと、「戻ろうと思えばまたインストールしたらいいやん」と。
だけど…彼の性格上、戻る事はまず無いだろう。

あたしは夢世界で一人ぼっちになっちゃった。
よし、新しいだんn(ry

…ナンデモナイデス。

こうして【Link】は、夢世界から静かに去って行きました。
いつかまた、もしも【Link】を見かけたら…レアです!SS撮りまくりましょう!(無いやろなw)



【Link】に代わって、みんなに。
お世話になりました!ありがとう!

2008-07-03 21-28-55
(哀愁タップリの背中)

バイバイ。







ぇ?暗い!?w
----------------------------------------------------------------------------
んじゃおまけ。

yume200807042.jpg


いつものメンバーw
やっぱり居るしwww
てかいつもこいつらしか居ねぇw

【てるきっちゃん】は、キャラデリもアンインストールもしません。
ほとんどINもしてないけど、見かけたら構ってちょうだい!
こう見えてすっごい寂しがりなんだからっ!


【Link】が落ちて数分、SSなど見てしばし感傷に浸っていると…メッセが光りました。

L 「おーい、何してんねん」
「ちょっと感傷に…」
L 「こらw待ってんのにw」

夢世界の【Link】は消えちゃったけど、RSの【りんく】はやる気満々、超元気でした…。



今後はRSでの【りんく】の活躍をお楽しみ下さいw

2008-06-09 23-46-00
(やっぱこれが1番好きなSS)
別窓 | 夢世界 | コメント:6 | トラックバック:0
<<GV開始しました | 夢の続きは… | せっかちですね>>
この記事のコメント
こんな俺でごめんなさい
2008-07-11 Fri 20:52 | URL | りんく #8Z3TVK4I[ 内容変更]
そかぁ~
てるちゃん寂しがりやだったのね^^;
ぶぶww私いましたかww
2008-07-12 Sat 00:31 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
テラ
セツネェwwww

とりあえず、夢にきたときはフレ送っておくれwwwwww
2008-07-12 Sat 00:40 | URL | 華望 #-[ 内容変更]
(゜ーÅ)ホロリ
リンリン
あんまりごめんって思ってないでしょ!このやろうw

丸ちゃん
ぇー…めっさ寂しがりやで?w
そして丸ちゃんは漏れなく居ます。固定メンバー4人w

華ちゃん
テラセツナス。゜(゜´Д`゜)゜。
フレ登録したら固定メンバーが5人になるね^-^
2008-07-12 Sat 02:44 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
Σ(゚Д゚)!!
いつの間に!!!
ぅち寝てたのカナ・・・
てるきっちゃんがINしたのすぐわかるよーに
システムチェック今日から入れとく><。
じゃけぇINしたら構ってね|ェ`*)♪

リンリン様みっけたら絶対ssとりまくって
てるきっちゃんに報告じゃ><
2008-07-16 Wed 12:29 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
ありがと
ハチ子
いつもありがとうね。
リンリン見つけたらほんと教えて欲しいわw
2008-07-17 Thu 17:11 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

