MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怒涛の土日
2008-07-07 Mon 14:03
怒涛の土日を終えたてるきちです。こんにちは^^

何が怒涛かって、もちろんレベ上げ!
スパルタリンリンの登場ですね(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

200807077.jpg


土曜の夜もそろそろ深夜って時に言われました…怖いっす!

お陰さまでかなりハードなRS、当然すっげぇ上がりましたっ!
走馬灯の如くSSでご紹介。(ブンショウガメンドウトカイイマセンヨ)

200807072.jpg
廃坑秘密PT(全員レベルアップ!うまー)

200807073.jpg
その後狩りに行って、100目前で、じゃがりこ談議


200807075.jpg
ハイ100達成!

200807071.jpg
ただの挨拶(もうにぼしで結構w)

200807074.jpg
リンリン噛んでる(7じょんん→7本)

200807076.jpg
クソ忙しい範囲狩り中にアホな耳とか(高等部→後頭部)

200807078.jpg
もういくつ上がったのかなんてわかりませんっ!

2008070712.jpg
(また上がってます!)

2008070713.jpg
(巣ウェイ部→スウェブ)

2008070714.jpg
(九州→吸収)


ハァハァ…盛り沢山ですっ!
そんな合間にも…(休憩しろよ)

200807079.jpg
心優しい神父さんのお手伝いクエ

2008070710.jpg
ベーグル持っていくと、妙にいい奴な流れ者

2008070711.jpg
(ぁ、あれ?てるきっちゃん??)

2008070715.jpg
(ぇ?すーぱーりんく??しかも噛んでる!)

2008070716.jpg


どうだ、参ったかっ!

サブキャラのテイマまで作って育てちゃいましたw
神父のクエを何度も繰り返し、31まで上げて、その後は友達に寄生(・∀・)

テイマはペットが戦ってくれるんだけど、テイムできるのは53から。
だから53まで上げて、通称「エルフ」というこのペットを2匹。
画像はリンリンがテイム中。(お肉はあたしが出したのよ。これもスキルなのw)
あたしのペットの名前は何にしようかな~?

リンリンのペットはテイム後、早速名前を付けられていました。
が…何て付けたのかは…あたしの口からはとても言えませんw

(ダッテ、マヌケスギルンダモン…)

こんな怒涛の土日。
なんという廃人ww
別窓 | レッドストーン | コメント:5 | トラックバック:0
<<せっかちですね | 夢の続きは… | めでたく心中ですよ>>
この記事のコメント
うわぁ~
すごい気合だねぇ~
やっぱり私と同じような人達がいるようなww
ワロスww
2008-07-07 Mon 15:49 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
もはやこれは…
仕事です。
そして人達じゃないわよ!リンリン除いて1名なのよ!
リンリンは…たぶん疲れてたんだ…と、思う(・∀・)
2008-07-07 Mon 18:53 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
どうもお疲れ様ですw
2008-07-08 Tue 00:55 | URL | りんく #8Z3TVK4I[ 内容変更]
じゃがりこにバジル味って出たんだじぇ|ェ`*)b
この前梅酒のおつまにになった|彡サッ
2008-07-08 Tue 02:16 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
んと
リンリン
昨日は若干早く引き上げましたね。
それはたぶんテイマだからですね(・∀・)?

ハチ子
おつまに!
今ペットの名前を「ぽち」「たま」にするか、「ハチ子」「ハチ公」にするか悩んでいます。
2008-07-08 Tue 10:16 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

