MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せっかちですね
2008-07-10 Thu 11:59
ハードな週末にグッタリして、更新をサボったてるきちです。

まず月曜日。
何したか忘れたっ!!SSも無い!テイマをしてた気はするw

火曜日。
ちょっと桃鯖にINしたら、

2008071013.jpg

この子は通称「ヘンタイ」だけど、確かに何か間違っていると思う。

そして紅鯖にテイマでIN。レベ上げの為、寄生!w

200807108.jpg


友達青くなりながら頑張ってくれてます(・∀・;)
そしてクエも!

200807107.jpg


なぜ耳でワンコさんに応援されてるかって、クエが延々とアップしないから…。
このワンコさん、いい人だった…。

その後何とか自分達で狩りが出来るようになったので、しばし頑張りましたが…

200807109.jpg


リンリンからまさかの「テイマ封印します」宣言ww
ある意味予感的中!w
テイマのスキルが上がるまでは、ペットの反応が泣ける程遅い。
でも1日放置しときゃ上がるんよね。


そして水曜。

200707101.jpg
「ポーションでもいいよ」って何だ、「でも」って!
200807104.jpg
今すぐよこせ!
200807102.jpg
そう、最初からそう言えよ。
2008071003.jpg
知ってる!だから赤ポ満載で来たのよ!

こんなめんどくさくお金のかかるクエをGの面々でこなす。
2008071010.jpg
封印を解かれた?リンリンのテイマも)

2008071011.jpg
なんでもあた急に→なんでまた急に(と思う)

そう、紋章を作る為なのです。
紋章材料は決まった狩場で拾えるんだけど、数がとんでもない上に、ドロップが悪い。
そんな時はこうして金にもの言わして…集めるのです。(7種類各200個も)
私もリンリンもまだ全然お金ないので、出したのは2~3人。億遣っただろうな…。
そしてせっかちなのはリンリンだけじゃなかった。

2008071012.jpg
執拗なコル(コール)要請

お陰で材料は全部揃いましたよw


リンリンと槍&弓で狩りもした。レベルは120になったぜw
紋章も完成するし、メンバーも揃ってきたのでそろそろGVです。
但し、装備は乙ですよ(・∀・)


おまけ。
ちょっとした息抜きにどうぞw
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html
おばぁの反応が矛盾していますが、なかなか笑える単純なゲームです。

hikkosi.jpg


どう見てもよくないだろww

別窓 | レッドストーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<さよなら Link | 夢の続きは… | 怒涛の土日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

