MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょろちょろしてます
2008-08-25 Mon 10:40
最近サボり気味の夢世界。
それでもチョロチョロしてますよ。
恒例のトラバに合わせて更新だっw
ドリーム大陸での名前『てるきち』 性別『
欲しいファッションアイテム『チャイナ服(女)
注目しているオリンピック選手シンクロの『鈴木・原田』デュエット
注目っつーかもう終わったけどねwオリンピックw

さてチョロチョロしている様子ですが…

土曜のシスイベで護衛PTに参加したり
2008-08-16 15-10-04
果敢にボスに挑み…死に続けたり(゜ーÅ)ホロリ

死ぬのって意外に楽しかったりする…ドMか?!
見ての通り途中で赤ポ無くなって、回復なし。
だけどいいの。
だってどの道一撃死なんだもん(・∀・)
200808223.jpg
何事だっ!?ていうよな奇人クエのお手伝いとか (てかあたしどこ!?)

200808222.jpg
仲良し夫婦の嫁浮気現場(?)を目撃とか (いや隣に旦那いるけども)

2008081110_20080822103231.jpg
いつものブタさんのお散歩、しかもダブルとかw
(てるきっちゃん、風水クエだけで上げてるに等しいw)

チョロチョロしてますよ!

そして
200808221.jpg
無事50台突入(〃∇〃)
昨夜54のヘビサメやりましたぁ~

そして
20080822.jpg
長らく夢にはINしてなかった友達から、もう消すんだ!と添付メールの嵐とか。
受け取るの非常に大変でした…(しっかり全部受け取ってるけど)

まぁ見ての通り、全然狩りしてねぇえええええええ
てるきちの方は、INさえすればマジメに狩ってることが多いけど…
てるきち60にしたいしー
てるきっちゃん何気に80%超えてるしー
ボチボチ頑張りますよっ

別窓 | 夢世界 | コメント:4 | トラックバック:0
<<これも一種の護衛クエ | 夢の続きは… | イロイロやってます>>
この記事のコメント
新サバできたのに過疎化の傾向にあるのねw
ってそろそろ私もLvあげしにいかんとなぁ~ww
2008-08-26 Tue 10:32 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
Σ(・ω・ノ)ノ
まだレベ上げする気力があったのねっ!
あたしきっと☆に定住ww
2008-08-26 Tue 13:47 | URL | てるきち #-[ 内容変更]
そぅいえばメインのはずのぅちのキャラは
いつまでも~いつまでも~・・・80台の5%だじぇテヘ( *´Å`*)
定期的に死にずぎた(*´ω`*)
2008-08-27 Wed 00:33 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
イヤン
騎乗を当てる為にクジ系を買おうか悩みつつ残してた課金。
先日お人形になりました(〃∇〃)
えぇ、うっかり死ぬからです。
槍は範囲で無理して死。
賢者は槍の感覚でぼーっとして死。
エヘヘ
2008-08-27 Wed 12:33 | URL | てるきち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

