MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
貧乏に負けないんだからっ
2008-09-15 Mon 13:41
結構な長期に渡り、てるきちをサボって…(てるきっちゃんもw)
フレミィちゃんを追い越す予定が、トラバも最後になっちゃった!
ドリーム大陸での名前『てるきっちゃん』
サーバー『ジュエル』
フレミィちゃんにして欲しいイベント『フレミィちゃんと一緒にリンカクエ』
半人前卒業おめでとー(・∀・)


ってことで、久々にリンリンと狩り!
200809156.jpg
…じゃなくて寄生(・∀・;)

いやいや狩りもちゃんとしましたよ!

200809157.jpg
チンネン範囲出来ないから必死(・∀・)

200809159.jpg
そろそろブラじゃ寒いかと…いや15Gだったんで…
でもやっぱいつものが好きだったりもw

てるきっちゃんの方は
200809151.jpg
やっとです。

200809152.jpg
500G(追加は自分で頑張ったのよ!)で買い、結果…

200809153.jpg
きゃあああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

久々に露店とかしちゃって
200809154.jpg
い、いや買ってる場合じゃ…

200809158.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ ま、3回で出たのは豆2個とドリアンですがね。

200809155.jpg
必死。

そんな週末ですが、賢者の装備とか、リンリンが武器作ってくれた時出来たもう1本のヴァジュラとか
露店もサボってた分、色々売ったら何とか持ち直しました。(ありがとうリンリン)

てるきちは現在57の60%位。
安心して60になれそうです。(てかなかなかなれないんだがw)
せっかくてるきっちゃんの装備揃ってきたし、てるきちももうすぐ転職なので…
もうちょっとだけ頑張ろうかなw
ちょっとだけねっ!

んでもって、そろそろてるきちを移籍させようかと思う今日この頃です。

別窓 | 夢世界 | コメント:6 | トラックバック:0
<<RSも頑張ってますよ | 夢の続きは… | ハンパなあたしを許してっ>>
この記事のコメント
楽しくやれるとこ行き
2008-09-16 Tue 04:38 | URL | りんく #-[ 内容変更]
へい旦那
そうだねぇ。
しかしながら特に行きたいとこもないんだけどな(・∀・;)
てるきっちゃんはあそこだから、毎日ソロ。
孤独な狩りだがある意味集中出来るぜ。
2008-09-16 Tue 12:45 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
ぎゃば
なかなかにがんがってるねぇ~

私も覚醒しにいこうかなw
2008-09-17 Wed 13:15 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
うんうん
あたしも80だったらすぐ覚醒したんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。
結構みんなやってるよ~
キラーンと光った人が多くなってきたw
2008-09-17 Wed 21:18 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
ぅちもはやく60になりたぃ。゚(゚ノд`●゚)゚。
2008-09-18 Thu 03:12 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
ぬぅぅぅ
てるきちよりハチ子の方が、絶対早く60になりそうw
どっちのレベルも上がらねぇww
2008-09-18 Thu 09:59 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

