MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RSも頑張ってますよ
2008-09-19 Fri 12:36
こう見えてほぼ毎日RSにもINしています!
全てはGVの為。
ゆるい名前とふざけた紋章の割に、実は12戦11勝だったりしますw
全滅勝ちや完封勝利も多々。

いやもちろん
rs200809022.jpg
たまーに逝きますよ(・∀・;)
うふ。

だけど死んだのは実はこの時久々だったります。
氷雨は嫌われる&軟いので、結構狙われます。
ほとんど逝かないのは、きっと支援陣が上手なのねっ

我がG「まつぼっくり」はいつでもアホ全開。
GVの時は、5分前に専用MAPに飛ばされます。
待ってる間は作戦練ったり挨拶したりの時間。
rs20080902.jpg
なのにこうして密集して遊んだり。
たまたま1人があたしに重なってきただけで、どんどん重なってきたり。
てるきち見えないじゃん。

なのになんで勝つのか、未だ不明ですが…
先日1つの答えが。

「要するに全員負けたくない、アホの集団なんだろ」

ですね(・∀・)

一応GV始まったら
200809108.jpg
こんな感じで激しく頑張ったりしちゃいます。

そして
rs200809023.jpg

200809109.jpg

h20-9-2-2.jpg

h20-9-11-2.jpg

h20-9-18-3.jpg

うちらどんだけアホやねんw
あんまり勝ちすぎると、
言われない晒し→GV相手いなくなる→GV出来ねぇ!→解散?引退?!
ってなります。元鯖のGがそうでした…。
とりあえず、そろそろレベル詐称と言われそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも…負けないんだからっ(完璧な負けず嫌いのアホ)
またひっそり頑張りまーす!

別窓 | レッドストーン | コメント:2 | トラックバック:0
<<念願の… | 夢の続きは… | 貧乏に負けないんだからっ>>
この記事のコメント
うはw
てかすごいねぇ~こんな勝てるもんなのぉ~?
たしかに勝ちすぎると色々と・・・うんうんw
この勢いで・・・ワールドカップをw
2008-09-24 Wed 23:12 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
うみゅ
どうも相手方に抵抗が揃ってなさげ。
ってあたしも揃ってなんですけどねwびんぼーなのw
根性で頑張りまーす。
そしてワールドカップは行かない。行けないw
2008-09-26 Fri 09:54 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

