MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚式に出席
2008-06-11 Wed 13:42
昨夜、前在籍クランのメンバーにご招待頂き、結婚式に出席しました。
大空結婚式が実装されて数日、毎晩たくさんの方が結婚されていますね。
夫婦で出席致しました。(いや離婚中だけど)

shiki.jpg


主役の新郎新婦ご入場!
普通拍手でお迎えなのだが…うちらはだっこした状態でお迎えという痛さぶり。
ま、まぁそれはさておき、とても幸せそうでした!
さくらさんは綺麗だし、黒さんは男前。
黒さんが愛を語る様子には、こっちまで恥ずかしくなりました(・∀・)
この新婚さんは翼を付けていたので、キスをするとクルクル回りながら上昇…
何処まで行くんだ!って感じでした。
うんうん。幸せっていいよねっ。

shiki2.jpg


集合写真は端っこに居たから、ちゃんとSS撮れませんでしたがw
今週結婚するペアや、既に結婚したとこのペア等…まぁとにかく結婚ブームですね。
指輪にブタさんに、この結婚式。

前からの結婚アイテムなんて…

k.jpg


以上!!
あとは称号2種類と、中華婚礼衣装(赤いよ…着てないよ…)。
もうちょっと何かないですか?
まぁ離婚もしたし、いいけども。
えぇ、愛があればいいんですよ!!

リアルでもそうだけど、結婚式って、行くとしたくなりますよねぇ。
というか、やっぱりドレスがいいね。女の子の永遠の憧れなんでしょう。
「俺は式なんてしたくないけど、あいつと親の為に結婚式するねん」
と言った、リアルの男友達が居ました。
「オマエほんまええ奴やな!」
って思いましたよ。てか言いましたよ。


さて前回失敗したトラックバック。今回はいけますかね?
夢世界での名前は てるきっちゃん ですよ、運営さん!
どうぞ宜しく。
別窓 | 夢世界 | コメント:1 | トラックバック:0
<<シスイベはログインゲームから始まる | 夢の続きは… | 亡者は可愛い>>
この記事のコメント
player helper


ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. スウィング : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. グラピ2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。

オーートマーウースドーットジェーピー
2008-06-12 Thu 14:26 | URL | shooting star #Sts9A5QI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

