MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クラン移籍と転職でっす
2008-10-13 Mon 16:48
夢世界を始めてもう半年以上…いつまでたっても初心者のあたしです。
今回もトラバに合わせて更新!
今回はおいでおいでのポーズなのねっ!恥ずかしいなw

サーバー『ジュエル』
キャラ名『てるきち』

200810132.jpg
誰も居ないのを確認してからこっそり撮影(*´ェ`*)


さて、てるきち無事60になりました!
200810116.jpg

そしてクラン移籍…!
200810111.jpg
うん。元お世話になってたクランに戻りました(*´ェ`*)


前回のにも書いたけど、転職や覚醒で悩んできました。
てるきっちゃんを魔尊にしたいの!
んでもてるきちもやりたいの!
てるきち転職せずに覚醒したろかと血迷ったけど、クエ出なかった…。゜(゜´Д`゜)゜。

200810118.jpg
とか

200810117.jpg
とか見ると、覚醒したい病に…w

でもまた1からと思うと魔って痛かったよなーとか。゜(゜´Д`゜)゜。
200810131.jpg
こんなご意見もw

200810133.jpg
決心つかないままに寄生してみたり。

んでもてるきちは転職しないとね。
200810115.jpg
転職前に61なってもーてたしw


そんな今日この頃です(*´ェ`*)ポッ

別窓 | 夢世界 | コメント:2 | トラックバック:0
<<SSが難しいよ…ヽ(;▽;)ノ | 夢の続きは… | ヽ(^◇^*)/ ワーイ>>
この記事のコメント
やば
ふふふふ~
覚醒しちゃいなさいなw
ただやっぱり始めの頃の集中力がなくなるのは実際・・・
2キャラ育ててるてるちゃんならやりきれるさぁ~
2008-10-14 Tue 13:08 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
ぐふ
てるきちは槍だし、とりあえず70まではいこうかな。
んで覚醒じゃぁ!
あたしの予想では…てるきちソロ狩りに疲れたある夜、突然発作的に「てるきっちゃんを覚醒じゃぁ!」ってなるような…。
丸ちゃん、ダメ1で手伝ってね(*´ェ`*)ポッ
2008-10-14 Tue 16:00 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

