MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんな今日この頃
2008-10-20 Mon 20:34
最近トラバの賞品がいい為、とっとと書かないと認証が危うかったり…
仕事が忙しくて、仕事中更新が出来ない為、結構サボリ気味。

ってわけでトラバ抜きの更新!
…といっても何ってこともないけどw
最近はほぼてるきちで頑張っておりまする。(少年Aに負けるのが悔しいからです^w^)

てるきち現在65。覚醒もちろんしておりませんヽ(;▽;)ノ
アップデートきましたね。
あんまり課金しない私ですので、今回も1,000円だけ課金w
もちろんスロット5回ですぉ(・∀・)

出たのはこんな感じ。
200810201.jpg
神の石Lv8×2個
包帯
変化の杖
建築用木材
まぁボチボチいい感じです。

そして少年Aが日頃のご愛顧に感謝して?くれました。
ryu.jpg

てるきち、念願の騎乗でございますヽ(;▽;)ノ
地縛竜、かわいくねぇ~と思っておりました正直。(よし、売ってやろう)と決心しようとしたら、
バレて「ごるぁあw」と怒られ渋々(もらっといてあつかましい)騎乗。
こいつ…
静止画だと可愛さに欠けるけども…騎乗すると可愛いの~(*´ェ`*)
しっぽフリフリで、ぴょこぴょこ跳ねながら走るのよ。
かなりパンダが欲しかったけど、まぁでか過ぎだしこの子をすっかり気に入ってしまいました。
ありがとう、少年A。

そしててるきち初のクラン戦
てるきっちゃんでもあんまりしてなかったけど…w
制限戦だし少人数、久々で楽しかったです。
↓記念撮影(若干1名クラン戦無関係がいるけど彼は仕様です)
884_690b9f33dc.jpg
パンダでかすぎ!!

じゃなくて…あたし死にすぎ…
200810204.jpg
はい、あたし重戦士ですが何か(・∀・)?
正直クラン戦の事は一切頭にございませんでした。
当然のように「狩りが出来ればいいじゃ~ん」的な乙装備ですぉ…
未精錬の物あったりして(・∀・)エヘ

最近狩り中に来て噴いたwis。
200810202.jpg
先輩の前の隠してる部分はあたしの本名です(・∀・;)
お願いです。現実逃避のゲーム中に本名を言うのはやめて下さい…ヽ(;▽;)ノ

それとシスイベ放置中に感じた、クラチャでの敗北感
200810203.jpg

おまけ。
tora.jpg
また出たwこれも半年前ならすっごい嬉しかったよ…ね?

まぁこんな感じで楽しくやっとります(*´ェ`*)
別窓 | 夢世界 | コメント:3 | トラックバック:0
<<日々頑張っておりまする | 夢の続きは… | SSが難しいよ…ヽ(;▽;)ノ>>
この記事のコメント
いやんばかんの流れおもろいなwちょっと嫉妬したw
2008-10-21 Tue 05:47 | URL | 少年A #-[ 内容変更]
なるる
なかなか夢ライフを楽しんでいるもおうでw
自爆竜ええなぁ~

って仕様の人ヒューヒューなのかな@@

くふwろんロン才能あるわw
2008-10-21 Tue 09:22 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
ニャン
少年A
悔しいでしょw
いやんの後にばかんが来るとは…恐るべきろんロン。

丸ちゃん
自爆って…地縛です…。丸ちゃんが自爆(・∀・)
ヒューヒューって表現で保奈美を思い出すのはあたしだけ?!
ろんロンに負けないように、日々精進します。
2008-10-21 Tue 10:06 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

