MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シスイベはログインゲームから始まる
2008-06-13 Fri 12:02
水曜日。
シスイベだーっ!「ベイベイを守る」
早くINしとかないと入れないからね。
火水のシスイベは、毎回会社でINして経験値の方のクエだけ受ける。
帰宅後再度INして(ログインゲームが大変ですが)、報告するという具合。

17:30(18:00じゃ混雑だからな~)

log.jpg


やばいじゃん。

log2.jpg


あかんやん!まだ1時間半前だぞ?
毎週「混雑」になる時間が、どんどん早くなってる…。
うう…もっと社会人に優しい時間設定を!

それでもしつこくログインゲーム。

log3.jpg


よし。

火水のシスイベは人型ペットがもらえる。
とりあえず品質4の重戦士をくれ!
すっと狙っているものの、2とか3とか…試しに孵化したら、3は恐ろしくダサかったので…。

結局露店で購入(・∀・;)

lin.jpg


これがしたかっただけ。うん。
ちょうど?旦那が寝てしまってソロで退屈だったので、育ててみた。(旦那の分身です)
ムカついたらわざと殺してやる!(実はもう既に1回殺したった)
名前も変更して完璧やん。

と思ったけど…

lin2.jpg


目…目が…怖いよリンリン。
何か呪いを掛けられている気分だ…。

気を取り直して、この恐ろしい視線の中でレベルアップ。

lv.jpg


やっと66になりました(・∀・)
クランを移籍したり、離婚したりであんまり狩りが出来てなかったので、久しぶりです。

しかしシスイベは毎回大混雑。
そういや先週の土曜は断念したなぁ。
何か鯖強化とか、ch分けるとか出来ないかしら。
経験値がおいしすぎるから、捨て難いのよね。
ひどい時は15分位ログインゲームしてる気がするわよ。

そして火曜の報告は大変。
報告のNPCが「ベイベイの猫」なわけだけど、小さいし…ちょろちょろ動くし。
毎回必ず妨害でペットを重ねるプレイヤーが居るんだよね。チビトラと区別つかねぇよ。
何のために妨害するのかよくわからんが。
表示落として、プレイヤーも制限かけて、少し離れればいけるんだけど、結構めんどい。

次は明日土曜の星空シスイベ「三大神」
さて入れるかしら…(゜ーÅ)ホロリ

それと気になるのは、GMブログにちらっと書かれていた修羅戦争。
実装されてるんかな?全然聞かないんだけど。
30分のが4回あるとか…社会人に優しい時間なのかしら?
別窓 | 夢世界 | コメント:5 | トラックバック:0
<<赤い人 | 夢の続きは… | 結婚式に出席>>
この記事のコメント
発見しちゃいましたw
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ お久しぶりです^^
≡≡ヾ(´・ω・`)θ足跡ペタペタ♪
シスイベ、春はchに入っていても
回線落ちで入れなくなる可能性が高いです;;
いつも回線落ちとの戦いです><
ブログ相互リンクお願いしてもいいですか?|・ω・*)チラ
よろしくオネガイシマス♪
ではではまた遊びにきますねえ^^
2008-06-14 Sat 03:02 | URL | 春猫 #6facQlv.[ 内容変更]
うへへ
シスイベなんて行った事ないよ、時間遅いといいのにな。
リンリンはモデルに似て、とってもかっこいいですね。
目が怖いとか言わないでください、殺さないでください。
レベルアップおめでとう。
2008-06-14 Sat 05:07 | URL | 目が怖い人 #ZOHWXsUY[ 内容変更]
まいどです
春さん
見つけちゃったのねw
いつも幸せそうで何よりです。
もう見てる方が恥ずかし…(・∀・)

目が怖い人
だって怖いもん。だって殺したいんだもん。
ウヘヘヘ…
本体はいじめられないからね…
2008-06-15 Sun 13:32 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
どもども
お邪魔しまぁ~^^

離婚ってできるんだね^^;知らなかったw

シスイベは大抵前日からログインしっぱなしにしているますよ私はw

また遊びましょう~^^
2008-06-15 Sun 17:02 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
( ´゜ロ゜)
そ、そうやねん。
コッソリ離婚とかしてるねんw
離婚はクリックで一撃ですよ(・∀・)

確かにシスイベの時には、必ず放置している丸ちゃんを見掛けます。
2008-06-16 Mon 01:35 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

