MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名誉値0を目指せ?ヽ(;▽;)ノ
2009-02-23 Mon 17:14
まったり過ごした週末。

200902231.jpg
釣りですよ、釣り(・∀・)

いやリアルで釣りはしませんけどね…
ちゃんと労働もしたんだから!
200902232.jpg
採掘ですよ、採掘。

クエでもらった妖精が邪魔になってきたので使った、ただそれだけです (´・ω・`)


ところであたくし、相方以外とPT組んだ事ございませんw
なので、PT推奨クエはしばらく寝かせて…
200902233.jpg
ソロで挑みますっ!!(実は相方任せの方が多い)


@荒森のクエが置き去りだったので、行ってきました。

結果。
200902236.jpg
中途半端にクエ残ってマス…
赤滝も手付かずでっす!w

だってね。
200902235.jpg
37なったの(*´ェ`*)ポッ

…じゃなくて、名誉値が…ね。。
まぁこの際0になるまで、あくまでもPvP有りのダンジョンで行きますがねっ!!
そして名誉は金で解(ry

やっぱPK慣れてないから、戦う事よりも逃げる事考えちゃう。
んでクエの為に赤ポーションを使いやすいキー配列にしてるから、とっさにCPポーションとか打てない。。
だから Ω\ζ°)チーン なのさ。
15じゃなくて中途半端に16なのは、相方様が敵討ちしてくれたおこぼれ+1w
10じゃなくて15なのは、これまた相方様がクエ中のあたしの傍でPKで勝ったからw
ってことは、実質10でして。
@1回で0ですね(・∀・;)ニャハ

雛人形は女雛@1でウサ耳なんだけど~なかなかだわ。
まぁそんな感じでボチボチやってたら、レベルは何とか37に。

200902234.jpg
てるは立派なオトナになってきました(゜ーÅ)ホロリ
カントデビューですですよ、お母さん。(おかんは全く関係ナイ)

さぁ、くろ!(ペットのわんこの方ね)
アタシの為に今日も盾となり、範囲もしちゃって頂戴!
え?シフの範囲??

40までございませんwww
チェッ

別窓 | ルナティア | コメント:5 | トラックバック:0
<<RSはHOTなゲームですっ! | 夢の続きは… | あたしは天使!>>
この記事のコメント
ほほぉ~
以外にLvがあがってきてるw
シーフはなかなか大変みたいだねぇ~
でもペットが盾になってくれるってことは、ほぼ1on1ってことかぁ~
盾戦士はPTないと結構きつい;;
2009-02-23 Mon 17:56 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
アイカタ様はかなり殺しまくってるんですね><

てるきっちゃんもいつか。。がんば!!

範囲攻撃で無双【*ノ`・Å・*】ノダァッ!!
2009-02-23 Mon 22:03 | URL | イモコ #-[ 内容変更]
エヘ
丸ちゃん
あたくし如きがカントレベルになりました(゜ーÅ)ホロリ
ペットの範囲に頼るなんて…ねぇ?
もっと連発出来たらかなり幸せなんだけどねw
盾戦士は丸ちゃんらしくていいわよ。妙に納得したもんw

イモコ
よ、よし…ランキング入り目指すぜ…!
いや…範囲で無双…(・∀・;)アリエン
PKは相方に任せて、あたくしはマッタリとですね。。。
2009-02-24 Tue 10:30 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
ばかだなぁW
2009-02-24 Tue 15:12 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
おいw
喜屋武著目
コラ、一言で済ませるなw
君には負ける。
2009-02-25 Wed 10:03 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

