MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤い人
2008-06-15 Sun 13:51
土曜日。
午前中は出掛けるので、お出かけ前に早々にIN。
シスイベですからね!
混雑ではないものの、星には結構な人が居た。
みんなやるなぁw

夜。
この目に慣れるんだ!
本物が頑張ってmob集めてる間に、分身とにらめっこ。

じー

linlin.jpg


やっぱKOEEEEEEEEE

週末になってクラン倉庫が使えるようになったので、禁断の衣装を取り出してみた。

aka.jpg


赤い…
恥ずかしいので、塀と木の隙間でコッソリ。
でもだんだん慣れてきて、意外とかわいいような気もしてきた…
何気にひょうたんもピッタリじゃん。

aka2.jpg


今となってはこっちの方で結婚する人も少ないだろうな。
大事にしよw

初めて着たけどね…。
ちゃんと付き合って赤くなってくれるリンリンは偉いねっ!
別窓 | 夢世界 | コメント:6 | トラックバック:0
<<まったりと忙しい日曜日 | 夢の続きは… | シスイベはログインゲームから始まる>>
この記事のコメント
ウヘヘ
今はもう結婚式ばかりだね。
赤いのも似合うけど、裸が一番だよ^^
2008-06-15 Sun 13:57 | URL | 偉い人 #ZOHWXsUY[ 内容変更]
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
赤い婚礼衣装も.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・
付き合ってくれたリンクさんも優しくて素敵だね^^
リンク(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
これからもよろしくですう♪
2008-06-15 Sun 19:52 | URL | 春猫 #6facQlv.[ 内容変更]
偉い人
裸が1番とか言ってるからお腹痛くなるんですよ(・∀・)
ちゃんとパンツは履いてて下さいね^^
2008-06-16 Mon 01:37 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
春さん
純白ドレスには負けるけども、中々新鮮でよろしいかとw
リンリンはこっそり優しくて素敵ですよ。
でもなぜか分身が殺される運命ですけどね。
なんででしょうね(・∀・)?
2008-06-16 Mon 01:44 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
そうえば赤着てる人みかけんようになったねぇ~w

ある意味個性があっていいかも@@!?

結婚式がブームになってるけど二人合わせて1万円・・・・

みなんな金持ちだねぇ~

てかその前に私は相手を探さなければって・・・・

これ何回いってんねん;;
2008-06-16 Mon 12:57 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
丸ちゃん
丸ちゃん大丈夫か、噛んでるぞ!
いちまんえんってねぇ…ごせんえんでも何だと思うけどw
指輪がなければやる人少ないだろうね。
HP800は魅力的すぎるわよね。
だ、だめ!政略結婚とか偽装結婚とか!!
いやいいけどね。
2008-06-16 Mon 13:19 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

