MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初恋の人から手紙が来ました(*´ェ`*)
2009-03-12 Thu 12:23
てる、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたてるをなつかしく思います。

てるが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらてるからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

1206282240424o.jpg



あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。てるのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うてるの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばてるからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにてるが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、てるは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはてると付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なてるに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはてるが大好きでした。これからもてるらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


-------------------------------------------------------------------------

あたし、愛されてたのねっ!!



んな訳ない。
そもそも人からの手紙を晒すなんて…しませんお(・∀・)
だからいつでもラブレター下さいねっ!!

http://letter.hanihoh.com/

たいくつな時はこちらからどうぞw
初恋の人から手紙が届きます(*´ェ`*)ポッ

きっちり恋愛診断付き↓


てるさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
てるさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、てるさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

-------------------------------------------------------------------------

問題点…ですか…
若干心当たりがある部分もあったりしてw


(*´ェ`*)ポッ

PS…眠いっす。死にそうっす。誰か助けて下さい…。゚(゚´Д`゚)゚。

(´・ω・`)ノシ

別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0
<<買っちゃったんだもん。 | 夢の続きは… | 決してドMではございません。>>
この記事のコメント
ぶぶw
ッチなんだネットだったんだねぇ~
本当かと思って最後までまじめに読んでもうたやないかぁ~w
2009-03-13 Fri 10:13 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
ぇっと
やぁねぇ丸ちゃん。
あたしはサインペンでアイラインを描いたりしないわよ!?
まぁあたしも友達とこでコレ見て、本気で読んでしまった1人です。
ハイ
2009-03-13 Fri 14:07 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
まじまじと前半読んだぅちの真剣な気持ちをカエセーー!!!
サインペンでアイライン引くとかてるきっちゃん何者!?
って思っちゃったじゃなぃかwwww

ょし今からやってくるじぇ(`・ω・´)ゝ
2009-03-14 Sat 02:45 | URL | イモコ #-[ 内容変更]
ぐふ
イモコさん、だからあたしはアイラインにサインペンは使わないって…
ウヘヘ
2009-03-16 Mon 10:04 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 02:38 | | #[ 内容変更]
ぶーたんw
これ後悔…いや公開すると長いからしないけど…
かぶりすぎですw
お互いアイラインには気をつけようね…ヽ(;▽;)ノ
2009-04-14 Tue 10:09 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

