MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春やね~~
2009-03-30 Mon 11:39
3月も明日でおしまい (´・ω・`)
もう春やね~眠くてたまらんw
相変わらずRSしてまふ。

色々やってるけど、メインクエぼちぼち始めました。

200903301.jpg
入ったらいきなり団子(・∀・;)

まぁ無事メインクエ1終了でっす!

200903302.jpg
ちょっとレベル的に早すぎたかも…
何度止めても聞かない相方tureの為、まなとの協力をフル活用して特攻しました。
3人がかりで頑張ったじょ(・∀・)
ありがとまなと。お疲れture。


あとは~

200903305.jpg
何か忘れたけど桃鯖に行ったので、久々に初代てるきちでガシガシ狩り。
相変わらず可愛いわんこ。
やっぱわんこ好きだわ~わんこの狩りが1番楽しい(*´ェ`*)

200903306.jpg
テイマは滝卒業して、みんなでラに。
恒例のマラソンなんだけど、SSではさっぱりわからんね (´・ω・`)

200903308.jpg
毎回必死のGVだけど、LAとったのを発見記念SS。

200903307.jpg
どなたか存じませんが、GHで死とは…(-人-) な~む~

そして最後はやっぱり!!
200903303.jpg



200903304.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(右端に注目

…ワンダでワンダーヽ(;▽;)ノ
最近ファミマが視界に入ると、相方が必ず「ワンダワンダワンダ…」と歌い出すのが気掛かり…実はこの後、3個買ってることはナイショ♪

セーフ出してくれええええええええええええ!!

ハァハァ…

ではまた(・∀・)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:4 | トラックバック:0
<<SSがあったので… | 夢の続きは… | 買っちゃったんだもん。>>
この記事のコメント
ほむ
なかなかRS楽しんでるみたいだねぇ~
杖に見えるけどなんだろ@@
やっぱガチャ系は一度買いだすととまらんよねぇ~;;
2009-03-30 Mon 13:33 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
そうなのよ…
まぁ一応「缶コーヒー買ったら、たまたまRSのアイテムもらえた」だけですよ…ハイ
えぇ、ワンダーワンドは杖です。ウィザードが装備します。
が、巷では「ゴミU」(ゴミのようなユニークアイテム)と呼ばれております。
なぜか睡眠抵抗が付いているという、何ともマニア向けの一品です(゜ーÅ)ホロリ
2009-03-30 Mon 17:11 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
おつ
2009-03-31 Tue 09:17 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
(ー_ーメ)
喜屋武
またその攻撃かっ!!ペッペッ
2009-03-31 Tue 09:51 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

