MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったりと忙しい日曜日
2008-06-16 Mon 13:07
日曜日。
赤い2人はダンジョンへ。いにしえの間だったっけ?

200806164.jpg


ここって薄暗いんだよね…ダークなイメージだわ。
あたしは何回か攻撃を食らうと昇天する為、タゲは常にリンリン。
そこへ魔法を打ち込むのがあたしの仕事。
ここは通路で見難いし(言い訳)
この後2体からタゲを取ってしまい、気付いた時には昇天済ですよ。しかも連続でw
ごめんねリンリン。
分身の寿命も同時に減ったよ^^

19:00~はシスイベへ。
とりあえず経験値が欲しいので…
ペット交換の為に元精を拾う訳ですが、タゲの取り合いは結構つらいっす。
分身リンリンと戦いましたが、まぁ今ペット色々あるからいっかって、途中で完全放置。
このシスイベ「七仙の攻城戦」
1つ納得出来ないのが、クエが出るのが20時→20:30前報告→21:00前報告。
私で200万弱の経験値がもらえた。
でも最後まだクエは発生してるんだよね。
だけどNPCは21:00で消えるから報告出来ない。ずれてるんでしょ、1時間。
納得出来ないわぁ~。


さて夜はまたまた結婚式。
みんな慣れてくるとやりたい放題ですね。

200806162.jpg


いきなり柱の上に乗ってみたり

hachi.jpg


オマエは何者だっ!みたいな新種生物になってみたり

200806161.jpg


会場に1番乗りして、のっとり計画を練ってみたり。

あぁ主役が誰かって…

200806163.jpg


人多すぎで誰っ!?みたいな感じですが、サクリさんと菖蒲さんが主役です(・∀・)
いいじゃない、たくさんの人に祝福されてるんだもの。
お二人さん、どうぞお幸せにね^^

そして最後に会場入の丸ちゃんの一言
「あたしも結婚したい~~~」

頑張れ丸ちゃん…酔ってるのかしら…
あたしもある意味結婚したいぞ^^
別窓 | 夢世界 | コメント:5 | トラックバック:0
<<クラン体験移籍しますた | 夢の続きは… | 赤い人>>
この記事のコメント
ブログに訪問ありがとう
ございます★!
楽しそうな結婚式だったんですね^^

お邪魔しました★
2008-06-17 Tue 01:29 | URL | ★AYU★ #Lm6S65hA[ 内容変更]
★AYU★さん
ブログをウロウロしちゃって、読み逃げですみませんw
どなたかのリンクでお邪魔しちゃいました。
こちらこそご訪問ありがとうです^^
2008-06-17 Tue 01:59 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
テヘ
心の中で叫んだつもりが、声ってか文字に現れてしまいましたかw
2008-06-17 Tue 10:18 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
丸ちゃん
何度もリピートされてましたよ…(・∀・)
ホヘ
2008-06-17 Tue 11:50 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
helper
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008-06-17 Tue 14:15 | URL | STAR #Sts9A5QI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

