MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネトゲのお決まり?
2009-04-30 Thu 12:48
はい、こんにちは!
最近やっとテイマのてるきっちゃんが塩レベルになりました!
悩みはポタ出し…人気狩場って嫌いよっヽ(;▽;)ノ
昨日は夜中1時間程粘ったけど…出ずw
しゃーない、朝ちょろっと頑張るか~って思ったら…

200904301.jpg

メンテ!!しかも開始時間HAEEEEEEE!
9時~って…何よGW仕様なの…ヽ(;▽;)ノ?
チェッw
メンテ明けの瞬間狙うか…


前から思ってたんだけど

200904302.jpg
夢世界とか

200904303.jpg
ルナティアとか

なんでどこもかしこも木曜メンテなの??
美容院の休みは月曜
不動産屋の休みは水曜
みたいな業界のルールなのかしら…
ところでルナのメンテが異常に長いのは…やっぱ未だにバグ満載なんでしょうかね??
コワイコワイw
まぁRSはPTリストのバグ出なかったら許すわw

現在てるきち 281(だったっけ?
てるきっちゃん 196
てるちゃ 116

てるきちはGレベル制限も近づいてまぁボチボチ。
てるきっちゃんは先のポタ出しの苦労&メインクエ2始めて萎え萎え~
てるちゃは廃坑卒で滝デビュー待ち遠しいが、やる暇ナスの放置プレイ中

まぁGWだし。ちょろちょろいこうw
GWと言えば、5/3は大阪オフ開催。
RSオフは4回目かな?(幸か不幸か皆勤賞
前回は喜屋武が
電車寝過ごし折り返して反対方向の終点→終電 ○ございません
という、典型的酔っ払いの行動に出たが…今回は無事終了出来るのでしょうか?
まぁ今回は相方も居るし、北海道からのスペシャルゲストが居るので安心か?!


ではまた。
実は新人さん2名様G加入でGVもしたのに、SS全くナスの大失態の為、こんな記事になったのは秘密!

みんな素敵なGWを過ごしてねっ!!
(・∀・)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:3 | トラックバック:0
<<さよならGWヽ(;▽;)ノ | 夢の続きは… | オヒサだけど元気にしています(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
ぷぅ
2009-04-30 Thu 15:05 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
たしかに木曜メンテは常識になりつつあるw
ルナティア只今強力なアカハッカーが出没中らしいよw
いい加減な運営したシッペ返しがきてるっぽw

オフ会いいなぁ~てか酒のめればなんでもいいんだけどね私はw
2009-04-30 Thu 15:29 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
喜屋武
ぼけええええ

丸ちゃん
ルナは色々大変なんですねw
ハッ あたしの垢は無事かしら?!(なんてこたないが
オフはいつでも大阪まで来て頂ければ…(・∀・)
2009-04-30 Thu 16:53 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

