MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
王様?バカ殿?
2009-06-13 Sat 13:15
頑張ってRED STONEのかけら50個集めたよ!

また行ってきました、天上界
何回行ったら道覚えられるんだろうか…(゜ーÅ)ホロリ

2009061300.jpg
財宝の上に君臨するぴぼっと君。

2009061306.jpg
王様が何となく殿様風に…

2009061301.jpg
とりあえずちこう寄ってみました(*´ェ`*)ポッ


2009061302.jpg
WIZてるちゃはやっと150に!
ヘイストマスターするぜ!(実はまだスキルポイントが@15程足りなかった;;)
次はエンチャ上げる予定でっす。


GVは結果だけ(・∀・;)
2009061304.jpg
武道さん多くて泣けました(゜ーÅ)ホロリ
ぶーたんに攻撃されたので今度しばこうと思います(・∀・)

2009061305.jpg
相手Gさん参加メンバー少なかったですねぇ。
普通に参加あれば、やっぱりまた「何とか1人…」の世界なのでしょうね…


今日は攻城戦。
2009061303.jpg
ポイント戦結果はこんな感じ。うちのGではこの点数が限界でっす!

防衛確定です。怖いです、先生。
縁故地バリアート…行かないでぇぇぇ!。゜(゜´Д`゜)゜。

全力で守ってきますねっ!

…きつそうですがw

λ......トボトボ


んじゃまた(・∀・)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:7 | トラックバック:0
<<みんな逝きましたヽ(;▽;)ノ | 夢の続きは… | あたしって軟らかいのよ(*´ェ`*)ポッ>>
この記事のコメント
天上界の道ですか^^;
天然って4キャラで行ってますけど
未だに覚えられません あせっ (>△<Uu
何時になったら覚えられるのかな?w
2009-06-13 Sat 19:38 | URL | 見ての通り天然 #kby.PV4g[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 Sat 23:12 | | #[ 内容変更]
王様(殿)に寄ってお宝カツアゲ!!
2009-06-15 Mon 05:23 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
お宝いっぱいなこの光景いつみてもうっとりw
てるちゃんってなんでいつも半透明なの?
2009-06-15 Mon 10:56 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
どうも
見ての通り天然さん
どうもこんにちは^^
あたしはネットで地図もコピーしたものの、毎回仲間を見失わないようについていくのでやっとですw

ナイショさん
了解w
JB頑張って(・∀・)ノ

ハチ子
ハチ子の得意技ですねっ!?

丸ちゃん
うっとりってww
透明指付けてるから半透明やねん。
透明付けるとGVでも相手から見えないし、(カーソル合えば名前は見えるがw)mobからもタゲられないのだ!
2009-06-15 Mon 12:55 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
たってGVだもんよぉ
不可抗力ですぅ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2009-06-15 Mon 22:47 | URL | ぶー #-[ 内容変更]
ちぇw
ぶーめ!
しかし武道多すぎないか?!w
覚えてろ!
|彡サッ
2009-06-16 Tue 01:29 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

