MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
コラ!ちびっこ!!
2009-07-03 Fri 12:18
なんと連荘での更新!
雨が降るね… (だって梅雨ですし

新称号クエやってきました。
チャームシティーウォーカーをしたんだけども。
シティーウォーカーでの1コマ。
20090702005.jpg
こらあああああ!ちびっこ!しばくぞ?

その後。
2009070201.jpg
わかってるじゃないか(*´ェ`*)ポッ

2009070203.jpg
怖がらなくていいんだよぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

4からのSSでした。
シティウォーカーは、絨毯厳禁なのでイチイチ降りたりとかめんどくさ…

●新しくアップされたシティウォーカーまとめ●

シティーウォーカーLv2『私の頼みを聞いて!』 アウグ ブレン(44.152)
ブレン→修女院のオネエさん→大聖堂の裏の井戸クリック→共同墓地中央の道左側の墓クリック→葡萄畑のちびっこ→ブレン

シティーウォーカーLv3『ウィルモアは忙しい!』 ブリッジ ウィルモア(52.130)
ウィルモア→左上のNPC→すぐ左隣の荷物クリック→倉庫番ネビル→ヘイデン(121.39)→ウィルモア

シティーウォーカーLv4『坊ちゃんを探して!』 シュトラ 乳母ヘレン(39.74)
ヘレン→モリリン(66.99)→泣き虫ジン(156.33)→倉庫のあやしいおじさん(87.105)→泣き虫ジン→ヘレン

シティーウォーカーLv5『犯人を捜して!』 ラカリフサ ハント(42.42)
ハント→コルボー(83.122)→麦畑の麦(11.53)→ハント→ハント左下のNPC→ハント

街での移動速度が上がるシティーウォーカー
まぁ正直速くなったのかよくわかんないんだけどねw


●続きましてチャームのまとめ●

チャームLv2 シュトラセラト マティアス(70.120)
マティアス→ローレンツ(55.60)→ペディスン(140.60)→モリソン(10.15) →マティアス
※超苦労しました。ぺディスンに何度も断られ…。゚(゚´Д`゚)゚。
 正解の選択は、2-2-1-2-2でした。ばかあああああああ!


チャームLv3 ハノブ 鉱夫オブレーン(105.60)
鉱夫オブレーン→バートン(105.15)→カンディス(55.50)→クダフ(20.80)→ハイント(30.20)→鉱夫オブレーン

チャームは4がビガプ、5がアリアンらしいんだが、あたしのレベルじゃ発生しなかったw
POTが安くなるこの、チャーム。もっと安くしてくれろ!

あとはー
PTメンバーの右下のバー、長さが統一されて誰がHP減ってるかすごくわかりやすくなった。
2009070102.jpg
GJ!


さて、週末に向けて先日P戦やりました。
2009070101.jpg
ん~今回の攻城戦、攻めれるでしょうか…?先週は低くて攻める権利ナス…。
毎回誰かがミスったりしてなかなか点数上がらない、我らまつぼっくり。
そこがまた、らしい気がしますw

ドロップは…
2009070103.jpg
んもうwww


今日のおまけ

ある日のGチャから
2009070204.jpg
×アジアチャ→○マジアチャ
そういえば変態君は生きているのでしょうか!?誰か餌でアジ降らせて頂戴!

ちなみにマジアチャですが…
マジカルアロー?とか何かスキルの略だろうが(上げてないからよく知らん)…
アチャとか全然やったことなかった桃鯖時代。
実は意味がサッパリわからず、
本気(と書いてマジ)アチャ!?とか思ってた事はナイショ♪

んじゃまた(*´ェ`*)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:6 | トラックバック:0
<<暴走するハチ子 | 夢の続きは… | スタイル抜群(*´ェ`*)ポッ>>
この記事のコメント
おぉ~連荘投稿とすばらしい
なかなか面白いシステムがるんだねぇ~
神変換すばらしいw
2009-07-03 Fri 12:55 | URL | 破邪丸 #-[ 内容変更]
本気アチャw
まつぼっくりにはいないな((´∀`*))ヶラヶラ
2009-07-03 Fri 13:44 | URL | (*'(エ)'*)ぶー #-[ 内容変更]
よ!アンチ職人!
2009-07-03 Fri 16:08 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
あは
丸ちゃん
そういや丸ちゃん、最近怒涛の更新無いわね(・∀・)?

ぶーたん
いやぁ~ぶーたんは本気アチャでそ(・∀・)?

喜屋武
そういうあなたは何だったっけ…マウンテン?職人?
2009-07-04 Sat 12:34 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
アジアチャ?
味あちゃぁ・・・・orz?
アジア(o´・ω・`o)ノ゙ チャァ?

ア んまり
ジ みに
ア そぶと
チ を見ることに・・・
ャ だエッチ!

|壁| 彡サッ!!
2009-07-06 Mon 01:10 | URL | ハチ子 #-[ 内容変更]
コラコラ
ハチ子
こんなとこでもあいうえお作文が…w
太子だけじゃなくてハチ子も常連なのかしら…?
てか地味なのに血を見るなんて一体(・∀・;)
2009-07-06 Mon 08:45 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。