MMORPG【夢世界-武林外伝-】【RED STONE】【ルナティア】PLAY日記etc
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶーぶーq(`O´)p
2009-07-17 Fri 10:08
昨夜、どうしても逝きたいとうるさいぶーたんの為、急遽GVが組まれました。
何のストレスっすかね…?

2009071608.jpg
開始前。
あたくし、てるちゃ初GVです(*´ェ`*)ポッ
こちら2名!!相手4名!!
相方tureの名前が赤い…

はい、vsまつぼっくりですっ
てるちゃがGMをしている倉庫?Gと、まつぼっくりのGVなのですw

実質あたし1人なので、応援でいつもの匿名シフに急遽入って頂きました。

BIS付きはずるいわよってことで、ture支援無し!
あたしチリで殴ったところで、まつぼっくりはほとんど100以上↑だから当たらんw
んで透明指装備してるが、全員から丸見えという…(自分自身からは透明…

2009071609.jpg
q(`O´)p ブーイング
ぶーめ!!
この後、執拗に追いかけてやりました(*´ェ`*)ポッ
(追いかけてもどうにもならんが、ただの嫌がらせ

3回死んだが、匿名シフの活躍によりリード!!

が、しかし!

2009071610.jpg
3度目あたしが逝ったとこで、匿名シフもやられ、点数勝ってるが全滅負けでした…orz
時間いっぱい遊ぶ気だったのに、シフをやってしまっためちぶくりは「KYだな!」と責められるはめに。
しかしこれは、なかなかいい練習になりますな。
またやりませう。


普通のGVも。
お相手は久々のALLBACK様。

心臓多めに持って臨みましたっ!
2009071605.jpg
2009071604.jpg
2009071603.jpg

2009071607.jpg
何とか逃げ切った感じでした…またよろしくですっ!

ちなみに
2009071606.jpg
すごく…宝物獲りに行きたかったです…でもそんな余裕ありませんでしたヽ(;▽;)ノ


おまけはいつもの乙ドロップ
2009071008.jpg
2009071601.jpg
2009071602.jpg
きいいぃぃぃぃぃぃーー


んじゃまた(・∀・)ノシ
別窓 | レッドストーン | コメント:9 | トラックバック:0
<<わりかしネタが無い | 夢の続きは… | 眠いもんは眠いのよ!>>
この記事のコメント
祝☆てるちゃ初GV☆
楽しかったのだー♪♪♪
またみんなで逝こうじぇーd(ゝc_,・。)
2009-07-17 Fri 11:56 | URL | (*'(エ)'*) #-[ 内容変更]
失念してましたので再コメでする
ストレスの原因はソロの「狩場争い」。
ケチつけてくる輩に勝てるわけもなく・・・惨敗でする(*´ェ`*)ポッ
2009-07-17 Fri 11:59 | URL | (*'(エ)'*) #-[ 内容変更]
狩場なんざくれてやれ^^

狩場探しなら協力しますぜ
2009-07-17 Fri 12:08 | URL | 喜屋武 #-[ 内容変更]
折角の俺HAEEEEでTUEEEEだったのに(>_<)
でもダブスロのダメは10とかだった(^O^)
2009-07-17 Fri 12:57 | URL | 匿名シーフ #-[ 内容変更]
うぬ
ぶーたん
狩場争いは、基本無言の圧力で…というあたしです。
酷いときはブーブー言います。
勿論自分が後なら速攻引きますよ!

喜屋武
んじゃあたしにも神品ドロップする狩場確保おね!

匿名シーフ
俺HAEEE&俺TUEEEは、あたしYOEEEEに上書きされましたね(・∀・;)
しかしバフォ&エンチャマスが遠いぜ…
2009-07-17 Fri 14:40 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
いいなぁgvでたいなぁgv

装備全部貸しちゃったから無理だけど…
2009-07-19 Sun 01:05 | URL | かな #1.f1x9U.[ 内容変更]
あら
かな
お元気かしら??
いいでしょ~GV出たいでしょ~GV
ウヘヘヘ
2009-07-19 Sun 21:27 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
そろそろRSやるかなー

でもファンタジーに重課金中・・・

Gv資金もねぇしなぁ('(ェ)'*)


楽しそうだ^‐^
2009-07-20 Mon 19:30 | URL | ねぎ #-[ 内容変更]
いやん
ねぎっちょ
そろそろおいでよ~寂しいじゃないの~
烈火してよぉ~
GV資金だなんて…!あああああたしがなななんとか…
みんなでカンパする(・∀・)b
2009-07-21 Tue 11:04 | URL | てるきっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢の続きは… |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

